プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

富山駅から、小松空港に行くまでは、
どのような交通機関がありますでしょうか?
(車でなく、電車、バスなどで)

また、およその所要時間と、費用などを教えてください。
自分で調べようとしたけど、よくわからなくて・・・

小松空港またはあまり遠くないところに、
安く泊まれるホテルはありますか?
金沢でもOKです

朝10時ごろ出発の便なので、時間がかかるようなら、
前泊しようと思います。

A 回答 (3件)

富山駅から小松駅まで電車、小松駅から小松空港までバスまたはタクシーです。


富山駅から小松駅は特急で1時間くらいです。
運賃は片道1450円、特急料金は1000円強だったような気がします。
詳しくはここでどうぞ。
http://www.ekikara.jp/top.htm
ところで、富山空港ではいけないのでしょうか?

参考URL:http://www.ekikara.jp/top.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

とてもわかりやすかったです
小松空港から行くと安くなるセットなので、
ちょっと大変ですががんばろうと思ってます^^

お礼日時:2007/09/19 13:08

 こんにちは。


 富山から小松へは皆さんお書きの通り、特急で1時間前後です。
 小松空港へ10時前に到着するには、
 富山7:46(しらさぎ4号)8:42小松9:00(バス)9:12小松空港といった感じでしょうか。
 なお、特急料金を節約するとすれば、富山発7:14の普通電車になります。
 また、小松空港から歩ける範囲ではホテルはなかったような記憶がありますが、小松駅周辺にはホテルがたくさんあります。(ホテルエアポート小松というのもありますが、小松駅前です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

小松駅周辺にはホテルはたくさんあるのですね

早起きして富山から行くとは思いますが、
情報すごく助かりました

特急料金も、できれば早起きして節約したいと思います ¥-^^

お礼日時:2007/09/19 13:11

http://www.pref.ishikawa.jp/k_air/access.html
「特急」使えば空港まで「1時間」です。
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi
「富山」→「小松」 乗車制限の前2つ[レ」外しで

小松駅からは、路線バス(運賃:260円/片道)
http://www.komatsubus.jp/time/time13.htm
http://www.ana.co.jp/dom/checkin/airport/dms/kmq …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やっと頭の中でまとまりました
その方法で行こうと思います

お礼日時:2007/09/19 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!