アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【満車で参った】来週の土曜日(5/27)名古屋国際会議場(センチュリーホール)でTULIPのコンサートがあり、静岡から車で行く予定なのですが、同会場の駐車場って満車になることってあるんでしょうか?今まで満車で参った(困った)ことがある方、おられたらご教示ください。

A 回答 (4件)

名古屋国際会議場の駐車場は、センチュリーホールの座席数に対して十分な台数が停められるとは言えないので、満車の可能性は無きにしも非ずです。

時間に余裕を見て現地に赴き、満車なら日比野駅へのアクセスのよい地下鉄駅(金山駅、栄駅、名古屋港駅など)周辺の駐車場の利用も検討されてはいかがでしょうか。ある程度台数を止められる場所への移動は、いずれも往復1時間以上は見ておいた方が良いです(地下鉄ならすぐだけど、車での移動に意外と時間がかかる)。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

具体的なお話有難うございます。ベストアンサーとさせていただきます。ついては、Kazsinnさんの軒先パーキングの件も含めて検討させていただきます。

そういう時は軒先パーキングやakippaで先に予約しておけば安心です。

当日はまず会場駐車場に行って確認して、入れないなら予約した駐車場に行けば良いだけです。
千円程度で止められないかも?という不安を払拭出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

サイトの情報有難うございます。検討してみますね!

横浜アリーナとパシフィコ横浜で経験あります。

仕方ないので2駅隣のパーキングに止めて2駅分は電車で向かいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご連絡有難うございます。他の会場でも皆さん苦労されているんですね。肝に銘じます。

困りました、近くのパーキング停めましたよ。

たかいけど
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

早々にご連絡いただき有難うございます。高くても止めるしかないのが辛いですね。