痔になりやすい生活習慣とは?

学会の関係で平日4日間だけ中部大学に行く事になり、荷物も多いので車で行こうと思っています。しかし、大学側には駐車場はないと言うことなので、付近のコインパーキングを探しています。
大学まで1km以内が一番の理想です。また、コインパーキングでなくても大きな駐車場や余裕のあるスーパーの駐車場でも構いません。
情報を知っている方は提供していただけたら幸いです。よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

正門の守衛さんに学会参加の旨伝えていただければ、来賓駐車場(1号館前)をちゃんと教えて

いただけます。
また、正門を入ったすぐ左にも一般訪問者駐車場がありますが、会場が三浦幸平メモリアルホール
でない限り、そこから坂を歩いて結構距離がありますので、守衛さんに来賓駐車場を教えてもらうよう
伝えてください。

http://www.chubu.ac.jp/about/campusmap/index.html
    • 1

学校に駐車場ありますよ(^_^;

http://times-info.net/map/
    • 2