電子書籍の厳選無料作品が豊富!

豊橋市に住んでいます。

市電までは歩いて3kmぐらいのところに住んでいます。

名古屋に遊びに行った帰りにバスで帰ろうと思うと日曜日の夜の場合
21時チョイが最終になってしまいます。

そこで、駅前の1200円打ち切りの駐車場に停めています。
一泊することも時々あり値段が2400円とかなり高いです(^_^;


市電近くに安く車を停められるところがあると助かるのですがネットで調べる限りありません。


何かいい知恵がありましたら教えてください。よろしくお願いします(^_^)

A 回答 (1件)

で、どこに止めるの?

この回答への補足

二川駅周辺に一日600円で停められるとこがあり。だけど、10台しか停められない。

上記の間違いです。訂正(^_^)

補足日時:2012/02/23 23:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べたら…

二川駅周辺に10台一日600円のところがあり。

市役所が22時までなら一日300円で土日停められる。

自力で少し調べられました(^_^)

ありがとうございました☆

お礼日時:2012/02/23 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!