アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中部国際空港までの車でのアクセスでわかりやすい経路を教えてください

長野県の岡谷ICから乗ります 
朝8時すぎの飛行機なので、4時ころに出ようかと思っています
高速に慣れていないので、分岐などの乗り換えなどがとても心配です
どらナビで検索してみたのですが、セントレアまで高速でずっと行ける方法はないのでしょうか

あと、空港近くの駐車場でわかりやすくて、安いところがあれば教えてください

A 回答 (3件)

長野県岡谷市からセントレアまで


一度も高速を降りることなく
ずーーーっと高速道路利用でたどりつけます。
(厳密に言うと高速を一瞬降りますが・・・)


岡谷IC(長野道・中央道)土岐JCT(東海環状)豊田JCT(伊勢湾岸道)
大府IC・大府西IC(知多半島道路)半田中央JCT(知多横断道路セントレアライン)
りんくうIC(空港連絡道路)セントレア東IC・空港着


駐車場は、空港内を使いましょう。
少し割高ですが、便利です。
P2がよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼を忘れてしまっており、申し訳ありません
丁寧な回答をして頂いたおかげで、無事に旅行を楽しんで来れました
ありがとうございます

お礼日時:2013/09/24 14:18

セントレアは空港島です。

便利さなら島内の駐車場になります。対岸の常滑市内には安い駐車場もありますが 駐車場から送ってもらう必要があり 時間が差し迫っている時など不便と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっかりお礼を忘れてしまっており、申し訳ありません
無事に旅行を楽しんで来れました
ありがとうございます

お礼日時:2013/09/24 14:18

追加です。



このルートだと
ノンストップでも3時間くらいかかりそうなので
私だったら、もっと早く出発しますね。

フライトは国内線ですよね??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!