dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、青森ねぶた祭りは好きですか❓

「皆さんおはようございます、青森ねぶた祭り」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ◎今日の面白ネタ

    今回は4連発です⬇

    「皆さんおはようございます、青森ねぶた祭り」の補足画像1
      補足日時:2024/06/14 05:55
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は久し振りに朝から晴れています

    僕は今日は神奈川ラジウム温泉に行きます

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は7位です

    「皆さんおはようございます、青森ねぶた祭り」の補足画像2
      補足日時:2024/06/14 07:36
  • どう思う?

    今の気分では、味噌汁と粕汁のどちらが飲みたいですか❓

    (どちらも飲みたい・どちらも飲みたくないの回答でもOKです)

    「皆さんおはようございます、青森ねぶた祭り」の補足画像3
      補足日時:2024/06/14 07:47
  • つらい・・・

    ◇ベイクッチ、ちょっとナーバスになってたかも知れない

    ごめんねm(_ _)m

    へへ
     ( _ _) I'm really
    . . (ヽノ) sorry
      ∪ ∪

      補足日時:2024/06/14 09:56
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い金曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は久し振りに朝から1日良く晴れて、日中は36℃を超えて 今年初の猛暑日となりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    鷲の湯から家に向かっています。

    明日は車のエンジンオイル交換とヘッドライト磨き❓みたいなのをしてから、夜出かける予定です。

    皆さんが今週も良い週末をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。m(_ _)m

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=aHitMx-rOGe_jHUZ

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、青森ねぶた祭り」の補足画像5
      補足日時:2024/06/14 21:03
  • つらい・・・

    買ってしまいました(>_<。)

    Pay Pay使えるとついついね~

    「皆さんおはようございます、青森ねぶた祭り」の補足画像6
      補足日時:2024/06/15 01:05
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「準備万端の人にチャンスが訪れることを幸運と呼ぶの。」

    byオプラ・ウィンフリー

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13840764.html

    「皆さんおはようございます、青森ねぶた祭り」の補足画像7
      補足日時:2024/06/15 06:26

A 回答 (25件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦 ヒヤムギチャ

私も、青森ねぶたも弘前ねぷたも行った事ない( ̄▽ ̄;)
東北絆祭りも
盛岡開催年は、一度くらい見たいなあ
東北全県の持ち回り開催だから

猫とヤギさんには、そんな悲しい思い出があったなんて知らなかった。ごめんなさい(。>_<。)
でも、いつまでも心の中で生きていると思うよ(。'-')

ダイちゃん、暑いのにラドン温泉かい❓
汗かいても、一時的しか体重減らないのは確かに本当だね(^ω^;)
私も今日やってみたら、そうだった
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
暑かったね~(("Q(´・ω・`υ)・アチュイアチュイ



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00010679/#

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

https://youtube.com/watch?v=XzZ3Db52IHQ&si=wFDXi …

( '-' )ハムチャン

https://youtube.com/watch?v=Mmvv2Yka448&si=uYIuV …

ダイちゃん、暑いからってお腹出して寝てだめだよ(笑)
「皆さんおはようございます、青森ねぶた祭り」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

猫とヤギさんに悲しい過去があったのはショックだよね

俺もまた、これから悲しい思いをしなきゃならない

今日は何だかひどく疲れたからこのまま寝るね

おやすみ、また明日も宜しく~

/ヽ、
  /__ヾ
◎~(ρω-。) 眠い・・・。
 ~( ×)›
   ∪∪

お礼日時:2024/06/15 01:18

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


青森ねぶた祭りは聞いたことありますが、参加したことないので分からないです( ´−ω−` )
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

青森ねぶた祭りは聞いたことありますが参加したことがないので分からないんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の夜をお過ごしください

メロン
  /⌒メ
 ノ ノノリリ)
 从@-@ハ
 ⊂)A)つ
 く/」」〉
 <ノヽ)

お礼日時:2024/06/14 21:37

こんばんは(・ω・)まだ明るいですね。


また出かけるので手短な回答になりますが。
青森ねぶた祭りは大好きですよ(*^^*)
でも、夜運行してるのは実際見た事はないんです。
出発前の移動してるのを見た事があるだけです。
弘前のねぷたは何回か見に行った事があります。
ねぷたも良いですが、自衛隊の人達が来ると空気がガラッと変わるので、それを目当てに行ってた人達もいましたよ。
今も自衛隊の人達参加してるのかなぁ❓(・ω・)
あまり知られていないのかも知れませんが、五所川原の立佞武多は凄かったですね。
一度見に行った事があります。
空を見上げる感じでずっと見てると中々首が疲れましたが、あの高さにはビックリしました。
夕虹さんが貼ってくれたのを見ましたが、その中に私の大親友が住んでた町名が出て来て、もしかしてその中にいるんじゃないかと探してしまいました。
残念な事に、もうこの世にはいない。
でも、町名を見た時に、懐かしいあの人の顔が浮かび、嬉しかったです。
夕虹さん、いいもの貼ってくれましたね。
ありがとうლ(◕ ◡ ◕ლ)
大親友にはもうこの世では会えないけれど、夢の中でもいいので話がしたいですね。

暗くなる前に実すぐりのりんごを拾いに行かなくちゃです。

では、皆さん良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

猫とヤギさん、こんばんは。^^
青森ねぶた祭りは大好きなんですね。

分かりました。

夜運行してるのは見た事ないんですか。

ベイクッチ良い動画を貼ってくれましたね。

大親友さんのお話聞いてたらちょっとウルウルしてしまいました。

僕にも似た様な体験があったものですから。

もう暗いので、りんご拾いから帰るところでしたらお気をつけて。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の夜をお過ごしください。

_ノ)
  (_◎・)∋
∋oノハヽヽ
 ((*'o')) クルップ-
ととフ(鳩)フ
 じ-(_)

お礼日時:2024/06/14 21:19

ダイちゃん、私もごめんなさいm(._.)m


それはわかってたけど、ちょっとダイちゃんは神経質過ぎかな?と

猫とヤギさんは、青森県民としてどうコメントするかな❓(˙˙*)?
弘前だったら、ねぷただからね( ^_^ ;)

弘前ねぷた

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、今日も暑いねぇ

こちらこそごめんね

自分が言う分には何ともないんやが、他人から言われると嫁の病気はまさにそれやからね~やっぱりカチンとは来ちゃってねぇ

ここ数ヶ月の弱り方がもう見ていられなくてさ

認知症って脳が縮むところから全身の筋肉がちぢんで行くんだよね

とめGなんかは元気な彼女を見てるから、想像を絶するんじゃないかと思うよ

猫とヤギさん今日は忙しいみたいね

声かけてみるわ

夜も涼しくしてね❗

.
    __
  _/  丶
  Y  ・◇・ |ピョ
〃〃ミ_)__ノ〃〃
〃〃〃〃〃〃〃〃

お礼日時:2024/06/14 15:57

ポンタ1さんこんにちは。

すみません。青森ねぶた祭りは行ったことないので分からないのですよ。電飾が綺羅(きら)びやかな印象がありますね。龍ドラゴンが格好良いですね。ポンタ1さんは行ったことあるのですか。僕は、コロナが蔓延しなくなったら行きたいですね。まずは東京のお台場新宿六本木銀座渋谷千代田区秋葉原そこら辺行きたいです。あ、1日で回るのは難しいですね。飛行機代がやけに高いのなんの。往復で6万円台が普通です。東京でこれ位かかりますのでね。青森でしたら10万円かもっとかかりそうですね。えーとあれだ。貯蓄が最近500万円超えましてね。それでも、月小遣いが1万円ですからね。気が遠くなりそうですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、こんにちは。(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

青森ねぶた祭りは行った事がないので分からないのですね。

分かりました。

僕も行った事ないですよ。

貯蓄随分増えましたね~(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

小遣い月1万はまた少ないですが、ナオックスさんが酒やタバコをやらないなら何とかなるんですかね。

稼いだお金は自由にしていないのは偉いと思います。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な金曜日の午後をお過ごしください。

.   へ     /|
  /\7    ∠_/
  / │   / /
 │ Z _,< /   /`ヽ
 │     ヽ   /  〉
  Y      `  /  /
 イ● 、 ●  ⊂⊃〈  /
 ()  へ     | \〈
  >ー 、_  ィ  │ //

お礼日時:2024/06/14 13:06

ポンタさん、皆さん良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも優しく思い遣りのある素敵なコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い金曜日の午後をお過ごしください。

ポッポー
.(;:)
.(:;)
(;)
 []   ∧∧
 || |可(・ω・`)
(ニニl H ̄∪H ̄|
. y.tb-O-◎◎―◎◎

お礼日時:2024/06/14 12:25

.


┻┳|
┳┻|__∧
┻┳|•﹃ •)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
寝てるのかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

今起きたーです

お礼日時:2024/06/14 11:55

岸和田のだんじりや徳島の阿波踊りも見てみたいかな☆彡



皆さん今日も一日、良い日でありますように
。。。((( ・Θ・) ♪
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

再来頂きありがとう~

岸和田のだんじりは死亡者とか出て危ないよね~(*_*)

阿波踊りは見てみたいな

キュイ━━━━ン
   ∧,,∧
   (・ω・`) /| 
 /くT ̄ ̄二=二] 三二─
  ̄ ̄ ̄\二\

お礼日時:2024/06/14 12:23

こんにちは



今日もポンタワンは話コを十分に楽しんでますね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

匿名4643さん、こんにちは❗

再来頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

はい、おかげ様で今日も楽しいですよ゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。.

꒰*◕▵◕*꒱.*

お礼日時:2024/06/14 12:22

だいちゃん皆さん、こんにちは(๑'ᴗ'๑)



青森ねぶた祭はテレビやYouTubeでしか見たことないので、一度間近で見てみたいです(^^)/~~~

綺麗で勇壮で好きです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

青森ねぶた祭は一度間近で見てみたいんやね

確かにテレビやYouTubeでないと中々見んもんねぇ

今日もトピにお越し頂きありがとうございます☆

. へ-----へ
ฅ(◑︿◐) ฅ

お礼日時:2024/06/14 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A