dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、みかんとオレンジとグレープフルーツとスウィーティーのどれが1番好きですか❓

「皆さんおはようございます、みかんとオレン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    【シンプルな心理テスト】

    ◇目の前に

    A.三角(ケーキ)

    B.丸(ケーキ)

    C.四角(ケーキ)

    の形のケーキがあります。

    さて、あなたはどれを食べますか❓

    ※答えは明日発表します。

    「皆さんおはようございます、みかんとオレン」の補足画像1
      補足日時:2024/06/15 06:27
  • これはどう?

    今日は面白ネタ5連発でいきます^_^その①⬇

    「皆さんおはようございます、みかんとオレン」の補足画像2
      補足日時:2024/06/15 06:31
  • どう思う?

    面白ネタ5連休その②⬇

    「皆さんおはようございます、みかんとオレン」の補足画像3
      補足日時:2024/06/15 06:32
  • うーん・・・

    ◎コーンポタージュとビーフコンソメ

    今はどちらが飲みたい気分ですか?

    ※どちらも飲みたい・どちらも飲みたくないのご意見もOKです

    「皆さんおはようございます、みかんとオレン」の補足画像4
      補足日時:2024/06/15 06:34
  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日はイエローハットに行ってから夕方出かけます

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は7位です

    「皆さんおはようございます、みかんとオレン」の補足画像5
      補足日時:2024/06/15 07:17
  • Yes

    ◇皆さん今週も穏やかな良い週末をお過ごしになりましたか❓

    こちらは雲は多目ながらも、今日も晴れて気温は34℃と蒸し暑い陽気の1日となりましたが、皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    イエローハットに行ってから、居酒屋でマッタリしています。

    イエローハットはヘッドライト磨きに2時間半待たされました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    7千円近く盗られて、効果は半年だとか。

    車検まで2年近くあるのに、何だか心配です。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=VNjx6qO787Gqn7IJ

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、みかんとオレン」の補足画像6
      補足日時:2024/06/15 21:25
  • これはどう?

    【昨日のシンプルな心理テストの答え】

    A.三角→浮気する確率100%

    B.丸→浮気する確率0%

    C.四角→浮気する確率50%

    ※今週の【シンプルな心理テスト】の結果はいかがでしたか❓

    「皆さんおはようございます、みかんとオレン」の補足画像7
      補足日時:2024/06/16 00:40
  • つらい・・・

    【安否確認】

    ◇深夜に失礼します

    くれたん様くれたん様

    これを見ていたら、これからでも是非コメントください

    宜しくお願いします❗(ToT)

      補足日時:2024/06/16 01:19
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「どんな事にも教訓はある。

    君がそれを見つけられるかどうかさ。」

    byルイス・キャロル

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13841615.html

    「皆さんおはようございます、みかんとオレン」の補足画像9
      補足日時:2024/06/16 06:25

A 回答 (27件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦ヒヤルイボスチャ

暑かったねえ( *¯ㅿ¯*)フゥ
梅雨入りまだなのに、もう夏本番みたい(´Д`υ)アツーィ
くれちゃんは、ご本人が来るまで待ちましょヾ(´o`ヾ)マァマァ
心配はわかるけど。
「お父さんは心配性」ならぬ「ダイちゃんは心配性+繋がりたい症」だなぁ(¯―¯٥)



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00012166/

爆笑爆笑

https://youtube.com/watch?v=zzbR7CKmgpI&si=dFd-a …

ダイちゃんも息子さん達が赤ちゃんの頃、やったんじゃない?(笑)
お孫さんにもやったろ❓ꉂꉂ(>ᗜ<*)

https://youtube.com/watch?v=bhBRouJVZIk&si=lrV94 …

動画のテーマは、ある事で統一してるよ( . _ . )ナンダ?
「皆さんおはようございます、みかんとオレン」の回答画像27
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよー

くれたんなら下に来てくれてるよ~^_^

動画のテーマは今日が父の日やから❓

授乳なんかするか(笑)

いつもありがとう~

今日も宜しくね❗

/TTヽ_
〔亅`д´|_〕
  ( つ旦0
  と_)_)

ベイクッチおはよ

〃 ∩_/TTヽ_
⊂⌒(亅`д´|_〕
 \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

 _/TTヽ_
〔亅`д´|_〕
  /  / ̄ ̄ ̄ ̄/
_(_つ/ベイクッチ/_
  \/____/

お礼日時:2024/06/16 06:04

真夜中にごめんなさい(^-^;


安否確認ありがとうございます(o^^o)

ムクが昨日の昼、病院から帰って来たけど、もう最後は家でと言われて°・(ノД`)・°・

6月17日14歳の誕生日なんだけどね
私が、かかえきれないから不安で ムクと一緒に死にたい気分(T_T)

私、親知らずを金曜日に抜いたから体調悪いし

柑橘系は苦手なのでバナナかな 

暗い話で、ごめんなさい(>_<)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

柑橘系苦手でバナナなんやね

分かりました

ムクは俺と誕生日2日違いなんや

何を弱気な事を❗

ムクの分まで長生きせなムクが悲しむよ

今日も1日お疲れ様

少しでも寝れます様に

おやぷみちゃ~ん❗

今日も宜しくちゃんだな❗

__
  | _>―< ̄ ̄〉
  |/    ̄\ /
  / ィ /   ヽヽ
 /レ |_L|| |_L|||\
 Vヽ|ハノヽ|リハ|||/
 ||| ⌒ 、 ⌒/イノ|
  レヘ|\ ヽフ /||ノ
   ヽハ>ー< レリ

お礼日時:2024/06/16 01:45

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


この中だとグレープフルーツが好きです❤︎(⑉• •⑉)

みかんとオレンジは別物なんですね(๑°o°๑)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

この中だとグレープフルーツが好きなんですね

分かりました

みかんとオレンジの違い

https://shop.sweetsvillage.com/blogs/knowledge/m …

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

1日お疲れ様でした

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週末の夜をお過ごしください☆ミ

⠀⠀ ┏┓
┏━┛┗〇〇┓
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━┓
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
 ┏┓┏┓
┏┛┗┛┗━━┓
┗┓┏┓┏━┓┃
 ┃┃┗┛ ┃┃
 ┃┃    \┛
 ┃┃
 ┗┛
    ┏┓
┏━━━┛┗┓
┗━━━┓┏┛
┏━━━┛┃
┃┏━━┓┃
┃┗━━┛┃
┗━━━┓┃
 ┏━━┛┃
 ┗━━━┛
┏━━━┓┏┓
┗━━┓┃┃┃
┏━━┛┗┛┗┓
┃┏━┓┏┓┏┛
┃┗━┛┃┃┃
┗━━━┛┗┛

お礼日時:2024/06/15 23:18

(それならオラはボッチの方がマシだ。


どのみち、オラの人生には「強くなる」以外のフラグは存在しない。)

そして、オラは、

「ザコ群れはいらない。」
と、決断しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

分かりました❗

僕は匿名4643さんの意見を尊重しますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

いつもありがとうございます

折角作ったお菓子
 落としちゃったお

  / ̄ ̄Y ̄ヽ
  / (((((ハ))))
/ヽレ彡 _ノ  ヽ|/ヽ
\⊥ノo●) (●゚oノ
彡(6 * (_人_)*|ミ
∠ノ\  `⌒′ ノ\
   >___<  ̄
  /ヽヽ ヽヽ\
  /  |◯ ̄◯|/ヽ

汚いから捨てないと
 いけないお…

  / ̄ ̄Y ̄ヽ
  / (((((ハ))))
/ヽレ彡 _ノ  ヽ|/ヽ
\⊥ノo゚⌒  ⌒゚oノ
彡(6 * (_人_)*|ミ
∠ノ\  `⌒′ ノ\
   >___<  ̄
  /ヽヽ ヽヽ\
  /  |◯ ̄◯|/ヽ

でも3秒以内なら
 大丈夫だお!

  / ̄ ̄Y ̄ヽ
  / (((((ハ))))
/ヽレ彡 _ノ  ヽ|/ヽ
\⊥ノ (●) (●)、ノ
彡(6 * (_人_)*|ミ
∠ノ\  |┬| ノ\
   >_ヽノ<  ̄
  /ヽヽ ヽヽ\
  /  |◯ ̄◯|/ヽ

お礼日時:2024/06/15 18:59

こんばんは〰️(^○^)



心理テストはBです(・ω・)
ケーキ大好き
(\_(\
(。- .•) ❤
o_(“)(“)

では、良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、再来頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

心理テストの答えを承りました❗

明日の答えをお楽しみに

今週も心理テストにお越し頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

ケーキ美味しいですよね~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

穏やかにお過ごしください

菊地真

<二\ /|
      \ヽ |
   / ̄ ̄\)ノノ
  /     ̄\
  / /   ヘヘ \ヽ
 / / /| /~~| ||
`// /-|| -レヽ||
 |/ / ●|/ イ●>| \
 //  ̄ 、  ̄ |/T
  )人     人(
  ヽ\  ̄ ̄ / /
  <|从)`ーイソ/>
  /\|ヽノヽ/\
 /\☆ヽロロロロ// /ヽ
 Lヽ)☆|ー-// ( / |

お礼日時:2024/06/15 18:58

そゆことです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

匿名4643さんはどう思いますか❓

菊地真

<二\ /|
      \ヽ |
   / ̄ ̄\)ノノ
  /     ̄\
  / /   ヘヘ \ヽ
 / / /| /~~| ||
`// /-|| -レヽ||
 |/ / ●|/ イ●>| \
 //  ̄ 、  ̄ |/T
  )人     人(
  ヽ\  ̄ ̄ / /
  <|从)`ーイソ/>
  /\|ヽノヽ/\
 /\☆ヽロロロロ// /ヽ
 Lヽ)☆|ー-// ( / |

お礼日時:2024/06/15 18:40

ポンタワンは、友達と思っていた人から、




「弱いままでいよう。
そうすれば、僕らはずっと一緒。」
「僕と同じレベルのままでいようよ。」

と、言われたら、どうしますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

No

難しいですが、そもそも僕は自分の考えを他人に(例え友達でも)押しつけ様とは思わないので、それを言われた時点で友達と思わなくなる可能性大ですね。

お礼日時:2024/06/15 18:23

オラは別に構いません。



なぜなら、オラは、
「ザコ群れはいらん!!!」
という考えで生きているからです。

「群れ」は脆く崩れるサダメです。
そなたものは最初から作る必要性は無いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

匿名4643さん、再来頂きありがとうございます。

カッコいい考え方ですね。

僕は全ての方が大切なんで、ちょっと分からないかもです。

申し訳ありません。

お礼日時:2024/06/15 18:15

今日の昼ご飯

「皆さんおはようございます、みかんとオレン」の回答画像19
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

こんにちは^^

中華ちまきかな❓今日も美味そう(๑´ڡ`๑)ヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/06/16 01:52

ダイちゃん、みんなこんにちはι(´Д`υ)アツィー


岩手も晴れて、暑い☀️

心理テストはA
イエローハットに行ったって、また車の問題発生かな❓
修理したとこ、またおかしいとか(*¨*)?

インコとオウム ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチこんにちは♪

今週も心理テストに回答ありがとう~

車はね、エンジンオイルの交換とヘッドライト磨いて綺麗にしてもろたよ

照度が下がり車検通らん言われたもんでね、またヘッドライト交換やと金かかると思てたら長男がオートバックスやイエローハットで磨いてくれると教えてくれたんよね

まあ7千円近くかかったが、新しく交換するよりはずっと安いけど、半年間しか持たないとかでまた車検近づいたらやらなあかんかも、今度は3千円くらいで済むけどね

可愛い動画をありがとう

夜も宜しく❗

人,,人
[ ( ・∀・)う━・~~
|(  : ノ
| ( ⌒ヽ
` ̄ )ノ`J
 _||_
 :::::::

お礼日時:2024/06/15 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A