アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん・とんとん・こんにちとん

まぁ、子ブたんに回答してくれるみなさんであれば、このようなことはないのですが、

日頃の悪行によって、運営さんから、ここの利用を停止されるという、きつい処分を受けたとき、
みなさんなら、どうしますか?

別のIDを作って、まだまだ、悪行を繰り返しますか?
それとも、改心して、利用停止が解除されるのを待ちますか?
それとも・・・・

まぁ、どれだけつらの皮が厚いのか?
腹黒いのかによるのでしょうけど・・・

「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    さいきん・・・もの忘れが・・・名前がでてこないブゥ

    「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/20 09:38
  • HAPPY

    子ブたん

    「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の補足画像2
    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/22 23:33

A 回答 (108件中1~10件)

少しも解決してないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・ありがブゥ

解決したんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/21 12:23

実はそうなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとん・ありがブゥ

やせがまん・やせがまん・やせがまんブゥ

お礼日時:2018/12/19 12:41

興味ないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・ありがブゥ

やせがまんしているブゥ

お礼日時:2018/12/18 18:45

お好きにどうぞだ~だな❕



僕ちんの事を気に入らなければブロックが良いのだな❗

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとん・ありがブゥ

やっぱり、だいちゃんは、100踏みしたいんだなぁ

にゃんた子にとられてばかりでくやしぃんだなぁ

素直になればいいんだぁブゥ

お礼日時:2018/12/18 13:04

100踏み興味ないかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・ありがブゥ

じゃ、99でブロックするブゥ

お礼日時:2018/12/18 12:50

そうなのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとん・ありがブゥ

わかりきっていることなのだぁブゥ

にゃんた子は、だいきりちゃんに100を渡さないために、日夜頑張っているのだぁブゥ

お礼日時:2018/12/18 09:41

それは良かったのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとん・ありがブゥ

にゃんた子が頑張っているのだぁブゥ

お礼日時:2018/12/17 18:00

あ!子ブたん


栄養満点の食べるだよお〜
早く元気モリモリなってね〜o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・ありがブゥ

子ブたん、クリスマスまでに元気になるブゥ

子ブたん、くりすますにくるしぃますブゥは、いやだぁブゥ

お礼日時:2018/12/17 12:45

あ!いそげ〜!


祝1〇〇!

・*・゚゚゚゚・*・゚゚゚゚・*☆・*
┏‥┓   ∧✿∧ 
┃1├┓ (。・ω・。)
┗┬〇├┳━〇━〇━┓
 ┗┬〇┃おめでとう┃
  ┗‥.┻‥.━‥..┛
☆。。。。・*・。。。。・*・。。。。☆

うわぁ!ごめんごめん気が付かなかったぁ(,,> <,,)
良かった〜だいきっちゃぁんに取られにゃーーくて (´▽`*)アハハ
ただいまホームセンターで猫たんの暖かグッズみてまーす♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とんとん・ありがブゥ

にゃんた子のおかげで、子ブたんははっぴぃはっぴぃな1週間を過ごせるブゥ

だいきちゃんなんかに100あげないんだぁブゥ

子ブたんにもあったかグッズ買ってほしぃブゥ

お礼日時:2018/12/17 12:44

それは良かったのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・ありがブゥ

1週間の始まり、月曜日・・・・

100回答をだいきりちゃんにとられなくて・・・

よかったブゥ

ダイキリちゃんにとられていちゃらぁぁぁぁ
今週が、憂鬱な1週間になるとこだったブゥ

だいきりちゃんがいうように、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それは良かったのだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/12/17 12:42
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!