アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力について
あなたは最近誰かに褒められましたか?

あなたはここが凄いね
あなたはここが素敵だね

優しいね
真面目だね
礼儀正しいね etc.....

他人から褒められた事
自分の知らない魅力のひとつかも

食べるのが早いね
よく笑うね なんかも

最近、褒められた事*ฅ´ω`ฅ*

「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼は帰ってからしますぅ(๑˘ ˘๑)*.。

    ちっちゃい事でも誰かに褒められると嬉しいよねっ(,,>᎑<,,)

    くれこっティの天然は人を爆笑させる魅力のひとつなりぃ~.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
    元気になってきたらまた天然お願いしますよぉ~

      補足日時:2018/10/14 14:03
  • あ!(「'ω')「カラオケェェェ!!でくれこってぃの超得意なJupiter
    載せ忘れたー
    こんなん歌えるって。。
    歌うまも褒めるに追加にゃあー(¯∇¯٥)

    うちもこれいつになったらうたえるのかなぁ〜((´∀`*))ヶラヶラ

      補足日時:2018/10/14 22:58
  • ごめんなさいませませ┏○))ペコ

    ちょとカナダまで特上のおぃちぃぐーにゅー買いに来てまして。。
    ちょぉーっと
    ちょぉーっと
    お礼遅れますが
    待ってて下さい〜.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

    ちなみに最近褒められた事といえば
    お人好しだねでしたぁ

    「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の補足画像3
      補足日時:2018/10/16 09:23
  • ここ最近あまり自分に自信がなくなってたりだとか、
    意味ないかなぁなんて落ち込んでたりしてる時
    あ!そう言えば
    ちょと褒められた事があったなぁ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
    なーんて事を思い出すと
    まだ捨てたもんじゃないかなぁなんて
    思いますよっね⤴⤴⤴⤴⤴⤴(,,>᎑<,,)

    しかも書いて下さいって言われると
    えーってなるけど……
    こんな自分の事を褒めてくれて嬉しい!!って気持ちからだとか
    褒めてくれてありがとっ!!っていう感謝だとか

    褒められるとめちゃくちゃ嬉しいですよねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡
    たまには ねね、聞いて〜してみたい♪

    私も照れ屋なので質問して人に言わせといて
    なかなか言えません ニヤニヤヾ(*>∀<*●)ノ

    「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の補足画像4
      補足日時:2018/10/16 18:21
  • こちらも受付中でーすʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸☆*・゚♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10799380.html
    良かったらきてねっ❀.(*´▽`*)❀.

      補足日時:2018/10/29 23:55
  • 寒いので
    マフラー&毛糸の帽子(ウサギちゃん付き)

    「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の補足画像6
      補足日時:2018/10/31 22:26
  • わっしー!うちはキャラメル派(笑)

    「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の補足画像7
      補足日時:2018/11/04 00:10

  • beforeー

    「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の補足画像8
      補足日時:2018/11/09 04:43
  • おぱよ(๑^᎑^๑)
    昨日の質問が少々荒らされたので
    申し訳御座いません。
    回答者の方に了解を取りまして削除する予定です。
    また新しく出しました暇潰し程度に(ノ*>∀<)ノ♡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

      補足日時:2018/11/11 07:22
  • 書けるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ✿*:・゚
    それまでしばしのおわかれぽん.。.:*♡✿ฺ

      補足日時:2018/11/14 07:44

A 回答 (510件中1~10件)

おっ良いね~♪

    • good
    • 2

すき焼きって10年以上食べてないかも。



ラジウムは暖まるわー♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちも温泉〜チャオチャオ♪

お礼日時:2018/12/12 18:23

おでん温まりそうやな❗✌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こくよっちはすき焼きなんだってぇ
温泉いっちらー・;+゚・イッテラッシャイ(∩・∀・∩)ガンバッテネ:・゚+:・*

お礼日時:2018/12/11 21:26

何食べたのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おでんとねぇ……アイスクリーム(笑)

お礼日時:2018/12/11 21:10

これからも宜しくちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お腹パンパン!

お礼日時:2018/12/11 20:41

嬉し過ぎるのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

お礼日時:2018/12/11 18:54

朝スレを盛り上げてくれてありがとちゃんだな❕✌



感謝感激だ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
また明日も行きまぁす

お礼日時:2018/12/09 23:56

今日も来てくれてありがとちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここにもだいきっちゃん!

お礼日時:2018/12/09 17:14

明日も宜しくちゃんだな❗✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

おやぷみちゃ~ん❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみなさい〜♪

お礼日時:2018/12/06 00:28
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!