アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなニャーミュラ1が走っていたら、恐ろしいですか?
?si=--tzo3GU7gy5pJ3q

A 回答 (4件)

可愛いです♪


にゃんこが車引っ張って走ってたら怖いかも…?
    • good
    • 0

自分で走った方が早いと思うが、、、。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャー

お礼日時:2024/03/15 12:16

ゴールに「カルカン」置いときゃ速いかも…

    • good
    • 0

全然、ビビってないのがある意味恐ろしいニャン(ΦωΦ)


意外とスピード出てても平気なんですね。
横向きが少し見れたのが良かったニャン(≡^.^≡)♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A