dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NTTの株を持っていると株主優待でdポイントがもらえます。
私は格安スマホでDOCOMOユーザーではありませんが
このdポイントって利用できますか?

A 回答 (6件)

コンビニなんかで使えすよ。


私はここのサイトで頂いたdポイントは、エネオスで使えるので原付のガソリン代に使っています。原付ですからねぇ、全部賄えます。
    • good
    • 0

dポイントクラブ会員になれば使えます。




ドコモユーザーでなくてもdポイントをつかえるのか?
https://dpoint.docomo.ne.jp/static/guide/faq/Poi …
    • good
    • 0

Tポイントと同様にポイント会員になれば、決済利用できます。

    • good
    • 0

docomoの店でdポイントカードを貰って登録すれば、株主優待のdポイントをdポイントカードIDに入れて貰えるでしょ



後は、そのポイント1P=1円で買い物すればいいのでは?
    • good
    • 0

ここのサイトのポイントがdポイント利用になってしまいましたので、


致し方がなく利用しています。
従前よりは少しマシですよ。
    • good
    • 1

利用できますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A