プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前30歳記念の中学の同窓会に行ったのですが、
そこで全然変わらないね、見てすぐ私と分かった!
今でもセーラー服着れるで!と言われました。
ちょっとわたし的にはショックで、そんなにおぼこいのか、、と。
また、癒し系だね、羨ましいと言われました。
30歳になるのに中学生の時から変わらないってちょっと悲しいです、、。
どんなふうに見られてるのでしょうか??

A 回答 (4件)

中学生の時と変わらず元気!!とか見た目が若いとか!子供っぽさも残してる!とかじゃないですかね!!

    • good
    • 0

Innocent girl って事ですよー。

    • good
    • 0

そうネガティブに捉える事はないと思います。


実際は変わってるけど、若く見えて良いね。という意味でしょう。
    • good
    • 0

老化の兆しのある友人たちに比べ、あなたはまだまだ羨ましがられるほどの、若さと美貌の持ち主ということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A