プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

判断してください!

昼食で730kcalも取りました。
多すぎですか?(;;)
朝に約350kcal程とっています(;;)
朝昼合計1080kcalくらいです。。。
夜ご飯は今日は特別ピザです!
私は3切れほど食べます(^-^)
中学生 女子 です。昼食後に今日はピザだし運動します!中学生は気にせず食べればいいと言われてますが、今日は多かったですかね(;;)いつもはこんな感じじゃないんですけど、、回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 今日のお昼の弁当です。
    ご飯は半分と少し食べて、上に乗ってる白身魚のフライときんぴらごぼうは全部食べました。ちくわ天はひとくちだけ、、。全部は食べきれなかったです( ´^` )気にしすぎでしょうか(汗)

    「判断してください! 昼食で730kcal」の補足画像1
      補足日時:2020/05/01 12:59

A 回答 (3件)

私も中学生で、最高でも1600ほどとっても動けばすぐに消費されるそうです!若いってのもありますが、人間みんな基礎代謝ってものがあって、息するだけでもカロリーは消費していきます!


1日の食べ過ぎぐらい全然大丈夫!
食べた後体重を測って増えている分は太った訳ではなく、食べた分の重さなので、気にしなくてOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は大丈夫ですかね、、色んな回答があってほんと心配です。あんまり気にしたくなかったんですけど(;;)

お礼日時:2020/05/01 13:26

このお弁当で730キロカロリーもあるんですね^^;


でも所詮バランスなので、そんなに気にすることはないと思います。
ただ、夕飯がピザというのは、いただけないです。
夜もエクササイズ頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜のピザだめですよね、、食べるの我慢します(´・_・`)(´・_・`)

お礼日時:2020/05/01 13:23

1日ぐらい大丈夫ですよ


明日で調整したらいいと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日のは食べ過ぎじゃないですかね(´・_・`)(´・_・`)

お礼日時:2020/05/01 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!