【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
ちょとずつ涼しくなってきましたね

皆さんの9月の目標や
やりたい事あったら
教えてgoo~ʕ๑•ω•ฅʔ*

私は今んとこないです。

質問者からの補足コメント

  • OK

    すみる〜ん♫忘れにゃーで後で空気清浄機見せてねぇ~.。.:* ♬*゜.。.:*✧*¨*•.¸¸♪
    うちも戻る前に買おうかと思ってまぁす
    肺炎予防でね♫
    9月の目標は空気清浄機で鼻炎退治かなん?

    すみるんのメーーチャーーーンが可笑し過ぎ(笑)

      補足日時:2018/08/29 18:41
  • HAPPY

    おやびん!やぱカッコイイぜ!!

      補足日時:2018/08/30 09:29
  • うあ♫9月がもううちの玄関で待機中やぁΣ(ŎдŎ|||)ノノ

    やばいよやばいよと慌てる出川哲朗か


    「ひょっこりはんを探せ」くらい
    見つかんないわー

    「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の補足画像3
      補足日時:2018/08/31 16:28
  • お礼ちょーおっと待って下さいねぇ
    .    ∧ ヘ  ヨイコラショ
      /⌒(`・ω・)
    ―┳U┳∪ ̄`∪ ┳―
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    ┻┳┻┳┻┳┻┳┻
    ┳┻┳┻┳┻┳┻┳
    今ね、脱走ちぅ〜♫

    てか、ちょとおうちのお手伝いちぅ〜

      補足日時:2018/09/01 10:43
  • しょーごさん♫
    散歩で
    変態に遭遇した時の行動
    追加
    |▲_∧._∧ _∧.. _∧
    |・ω・)ω・)ω・)ω・)ジィ-ッ
    |⊂ ノ⊂ ノ⊂ノ.⊂ノ
    |―J ―J..―J..―J .
    なになにぃ?

    ①寝たフリ
    ②死んだフリ
    ③誰かと喋るフリ
    ④オカマのフリ
    ⑤外人のフリ

    (゚Д゚)<アラヤダ!

      補足日時:2018/09/06 18:04

A 回答 (165件中1~10件)

行ってみたのだ~だな❕



遅れてごめんちゃいだな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん♫きてくれて
ありがちょん
だーだだ.。.:*♡*¨*•.¸¸♪

お礼日時:2018/09/13 17:40

明日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像165
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん♫うちの質問にも来てちょーだい
4時間前のフリトク探してみて❀.(*´▽`*)❀.

お礼日時:2018/09/13 17:23

いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「残暑見舞い申し上げます.。.:* ♬*゜」の回答画像164
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん♫いらっちゃい

こちらこそ
  /)⋈/)
(。•ㅅ•。)♡
┏--∪-∪━━━━━┓
♡ ありがとぉ*.。♡
┗-━━━━━━━┛

お礼日時:2018/09/13 16:53

こんにちわぁ~いだな❕



好きな「トン」の朝スレを出したのだな❗

遊びに来てくれたら嬉しいのだ~だな❕

午後も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

スカリーさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

スカリーさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん♫
ォャスミィィ(-∀-*)zzZZ
ちゃんちゃんだんだー♫

お礼日時:2018/09/12 23:06

いつも朝スレに回答頂きありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1

【はなわ】



     人
  /二二二二二\
 || ==== ||
 || ⌒  ⌒ ||
|(9|=/・ハ・\=|9)
-h|  (  )  |
ノ |  `´  |
_| \<==>/
 \_\二二/|_
\/       \
  ̄|      |/`
 /⌒\_/⌒\|)
./  へ__/ ̄|| 
| | ∥ ∥ [ニニニnnn
・丶 丶___(( `ー
  \_ノ ̄丶_)""
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!!すげ

お礼日時:2018/09/12 08:47

うれしいクマーー


うれしすぎるクマーー
∩__⊂ ̄ヽ
/ ⌒ ⌒ヽ |
| > < | |
| //(_●_)//ミ/
彡、|∪| ノ/ ♪
 _ヽノ /
___) /
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あい〜
   ∩∩
 (゚ω゚) うれひーアルパカ
  │ │
  │ └─┐○
   ヽ   丿
   ∥ ̄∥

お礼日時:2018/09/12 08:41

今朝は心理テストなのだ~だな❕



待ってるちゃんちゃんだ~だな❕✌

  茶がうまいお
    ______
   /   \
 / ⌒  ⌒\
/ ( ⌒)(⌒)
|::::::: (__人__)
ヽ、   `ー' /
 /    ┌──
 i 丶 ヽ { .茶 }ヽ
 r  ヽ、__)一(_丿
 ヽ、___ ヽ ヽ
 と_____ノ_ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解ちゃんちゃんだんだー

 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_ っ♡c
お散歩終わってお出かけ終わったら行く
ちゃんちゃんだんだー♫

お礼日時:2018/09/12 08:29

おはよちゃんだ~だな❕



今朝は涼しいのだ~だな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

スカリーさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいきっちゃん♫おはよーちゃんちゃんだんだー
   *,':
  ,:""""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪
今日はいいお天気にゃっ♫

お礼日時:2018/09/12 08:15
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報