dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
ついつい癖になって
毎日繰り返す
あなたの独り言(小言)を
ひとつずつお願いします
(複数の場合デス)
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

ちなみに私は運転中とかに
『おっこらしょ』と、
『アラよっ』でした ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんにちは(:D)┓ペコリンチョ
    来てくれてありがちょ˙˚°☆

    そいえば『まじか!』って毎日言ってる〜(*`艸´)ウシシシ

    「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の補足画像1
      補足日時:2019/08/24 13:07
  • あ!何個でもエエです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


    あと大きい声では言えないけど
    お父ちゃんの事
    ムカつくととこっちょり


    『ジジィ』
    て言ってます

    内緒内緒((( *艸))クスクス

      補足日時:2019/08/24 13:22
  • モノマネだけど、あまりに上手いので
    聴いてみて 爆笑
    かなり凄いです!

    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

    『有頂天』ßźのモノマネ


    http://j-lyric.net/artist/a00067d/l03456d.html


    『世界はあなたの色になる』ßźのモノマネ
    https://youtu.be/HFkdYT6biGI

    http://j-lyric.net/artist/a00067d/l040c26.html

      補足日時:2019/09/01 22:10
  • 『飛行艇』
    ⋆*❁*King Gnu❁.*・゚

      補足日時:2019/10/04 13:28
  • 『JEWEL』
    浜崎あゆみ

      補足日時:2019/10/11 23:25

A 回答 (101件中1~10件)

外は台風で大雨。

そちらはいかが。被害ないですか?


こんな子供の時代が懐かしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも大雨ですよ〜

外は看板とか飛んでくるかもですから
明日までは、外出はしないようにですね☆*°

お礼日時:2019/10/12 13:22

☆  ∧ _ ∧


   (*`・ω・´)  キシシシ
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
ピコピコピコピコ

ユーフォーデ、ヒャク、フンドクヨ。゚・*:.。❁☆★✡☺︎
+*▷◌˳⚛˚⌖


☆+:゜ ♪ 。✡+:
 \    /
 ♫ ∧ ,, ∧ ♫
+  ( `・ω・´∩゜。
 ★o   ノ★
♪ O_ ノ ☆+.♪
 / (ノ \
✡  //    ☆

ヒャク、オメデトー。☪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
ありがとう!!

☆  ∧_∧
   (*`・ω・´)  キシシシ
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

可愛い〜❁.*・゚

耳がズレてたからなおちた

お礼日時:2019/10/12 00:17

「アユミ」ノキョクハ、サイセーリストニモ、


ツイカシテ、キーテミルヨ。☺︎♪

モー、オヤスミデスカ? キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんまだ起きてたよ❁.*・゚
なんかね、浜あゆの番組やっててね
いきなり一番大好きな曲を聴きたくなってね、YouTubeで観たら!
にゃんと!JEWELのフルがあったのよ♡
今まで何回も消されて無かったのに(笑)
でね補足に挙げてみたにゃん❁.*・゚

お礼日時:2019/10/12 00:15

ユ~フォ~


ユ~フォ~
焼きそばだね



☆   ∧_∧
    (′′′′′•ω•′′′′ )    ピデロ
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/
キキチャン作(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やだ!似合うし

(* ´ч`*)-c<´д`)

お礼日時:2019/10/11 22:48

カンタローが 台所に来ると



まてまて…いまやるからな

シンゴが くんくん鳴くと

まつまて…いまやるからな

これ 口癖?
いい訳?
コーヒーを 飲んでから
始めます

まてまて……

まてまて……

ちょっと 待て!

さぁ やるかぁ

  .....::::::・''・::::::....
:::::・'''     '''・:::::
::         ::
:  元  気  玉  :
::         ::
::・...      ...・::
  '''::::::・,,・::::::'''
    ∩∧_∧∩
   ( ・ω・)
    /  ノ
   しーU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アヒャヒャヒャ❁.*・゚
うちもね、猫たんに必ず
『ちょっと待っててね〜』
が、口癖(笑)
『ちょっと待っててね〜』ゾロゾロ……
『ちょっと待っててね〜』ゾロゾロゾロゾロ(笑)

そして寝る時は、
『○○ちゃんいくつになったっだ?』
『○○○ちゃんは長生きしなきゃだめだじょ』
あー猫たんもわんちゃんも、
なんでこんな可愛いかなぁ〜❁.*・゚

お礼日時:2019/10/11 21:51

違うのなら、問題ないでしょう。

私はただ同じ名前の物を見つけたのでお知らせしただけです。あくまで同名異人ということで理解しておきます。
まあ、同じ名前を使う人がいるということで、お気を付けください。

今後もよろしくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁい、有難う.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

お礼日時:2019/10/11 20:13

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫✡



削除されてる追加のオマケの曲↓を再アップ☺︎♪

陰陽座✡ おらびなはい



さぁ皆さん ご一緒に!♪
懲りずに皆さん ご一緒に!♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l008a6f.html


おらびなはい = 叫びなさい?
☆★✡❁☺︎♪.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃん❁.*・゚
今ね、聴きながら片付けしてたんけどね
チャ!チャ!チャ!チャッチャッ!って片付くね(笑)
さぁ皆さんご一緒に〜!
あ〜叫びなちゃいかぁん❁.*・゚

和楽器バンドの曲にもノリが似てるでち
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
ありがとありがと.*✿

お礼日時:2019/10/14 12:24

キシシシ(*`・ω・´)つ♪♫✡



御菓子等、こんにちわ。..。o○☆

削除されたヒデローが鷲に変身した
テーマ曲↓を置いときます(笑)☺︎♪

陰陽座✡ 烏天狗(からすてんぐ)



ヒデロー、頑張れよ。キシシシ(笑)
http://www.kasi-time.com/item-35612.html


それじゃ、またあとで。+*▷◌˳⚛˚⌖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

烏天狗はぴでろが変身する曲なん?((( *艸))クスクス⋆*❁*
最初聞き慣れなくてピンと来なかったけど、何回か聴いてると悪くないね( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

烏天狗ってあの曲『愛する者よ〜』に出てくる忍者みたいな人かも?
https://youtu.be/hMLvaXNBjq4

あれ?これじゃないのかなぁ
あの月の夜に空飛ぶ忍者……
あ、あれは忍者かぁ( ¯ ³ ¯ )

お礼日時:2019/10/14 14:10

夢さん



ヾ(・ε・。)おはよ~

そのスイッタ~は
違うと思うよ

URLはるより
返事を待ってあげるのが
無難だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

☆  ∧ _ ∧
   (▔•ω•▔ )    ピデロ
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

お礼日時:2019/10/11 18:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ん?ちょと待って〜?
これはよーく考えたら
違うから良かったものの
もしこれが本人のものだと……
どうしてここに貼ったのぉぉぉ!

■━⊂( ・∀・)彡☆`Д´)
ピシャリ!
されるかも爆笑爆笑爆笑

気を付けてね((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/10/11 18:51
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!