dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
ついつい癖になって
毎日繰り返す
あなたの独り言(小言)を
ひとつずつお願いします
(複数の場合デス)
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

ちなみに私は運転中とかに
『おっこらしょ』と、
『アラよっ』でした ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんにちは(:D)┓ペコリンチョ
    来てくれてありがちょ˙˚°☆

    そいえば『まじか!』って毎日言ってる〜(*`艸´)ウシシシ

    「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の補足画像1
      補足日時:2019/08/24 13:07
  • あ!何個でもエエです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


    あと大きい声では言えないけど
    お父ちゃんの事
    ムカつくととこっちょり


    『ジジィ』
    て言ってます

    内緒内緒((( *艸))クスクス

      補足日時:2019/08/24 13:22
  • モノマネだけど、あまりに上手いので
    聴いてみて 爆笑
    かなり凄いです!

    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

    『有頂天』ßźのモノマネ


    http://j-lyric.net/artist/a00067d/l03456d.html


    『世界はあなたの色になる』ßźのモノマネ
    https://youtu.be/HFkdYT6biGI

    http://j-lyric.net/artist/a00067d/l040c26.html

      補足日時:2019/09/01 22:10
  • 『飛行艇』
    ⋆*❁*King Gnu❁.*・゚

      補足日時:2019/10/04 13:28
  • 『JEWEL』
    浜崎あゆみ

      補足日時:2019/10/11 23:25

A 回答 (101件中81~90件)

うんうん



成るよ

年に1回は

ワラワラ(≧∇≦)

やってるから

慣れっこになりました

毎年一回は
頭を割るから

おっちょこちょい
なんだよね

(`・∀・´)エッヘン

だふん使い方を間違えてますねワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せんぱ〜〜い!˙˚°☆

頭割る
せんぱああああい


どんな先輩ねん(笑)


あ、でも少しほっとした
だって頭から流血なんてしたこと来ないもん

普通ないよ
ナイナイ

お礼日時:2019/08/27 13:26

大丈夫!


ワシなんて
3センチくらいでも

自力回復!(`・∀・´)

深くなかったら
(  ̄▽ ̄)にっこりだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええええええええええええええ


無理無理無理

すっごい耳まで真っ赤になったよ?


あー(>_<)貧血起こしそ……

お礼日時:2019/08/27 13:11

1㎝!


1㎝!


!Σ( ̄□ ̄;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?1センチって不味い?

お礼日時:2019/08/27 13:04

私は


試験中に、独り言を言いまくるよ(汗)

緋猫ちゃん、やっほー!元気?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!つばさちゃん°・*:.。.☆
やっほーい((( *艸))クスクス
あ!そう言えば、うちもお仕事中に独り言言ってる!(*○o○)!
『無理無理』とか言ってた爆笑

お礼日時:2019/08/25 21:56

ナンカ、ムカツイタトキニ、


「オ○ッ、○エッ、ウ○ッ」ト、イッテマス。☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑°・*:.。.☆
キキちゃんウケるo,+:。☆.*・+。

キキちゃんも独り言多そうだよ((( *艸))クスクス✲゚.*

お礼日時:2019/08/25 22:02

ムカつくと( ¯ ⌳¯ )チッって言います(笑)



あ〜私の印象最悪になってゆく〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ねぼたん°・*:.。.☆
こんばんはぁ✲゚.*
あー!わかるわかる((( *艸))クスクス✲゚.*
『チッ』やるやる爆笑

キョウモ キャンプファイヤー((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/08/25 22:06

こんにちは。



いすから椅子から立ち上がったりするとき時、よいしょって言います。

意識している時もありますが、無意識でやってる時もあるのではないかと思います。

これを言い出すとオバハンの証、みたいに言われたりもしますが、腰痛を予防するとてもよい方法、とある健康番組で言っていました。

だから、という訳ではありませんが、よいしょ、どっこいしょ、言ってます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねんねんちゃま°・*:.。.☆
いらっしゃいませませ((( *艸))クスクス
『よいしょ』爆笑
言う言う

あ、でもうち よいしょより
『おっこらしょ 』かも〜°・*:.。.☆

二人で躍りやるよ爆笑●~*

お礼日時:2019/08/25 22:15

『マジかっ』


…それ…言うよね~!!(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

私も毎日言うかもぉ~(❁*.ᵕᴗᵕ )ウンウン

「MJK」→「松潤カッコイイ!」
じゃ無かったっけ~?(笑)

今日は…
「松潤」も「ニノ」も24時間見放題の
週末ですね~♡ウッキウキ♡

緋猫ちゃんの推しは?

えっ( ᐙ )♪
もう一個言ってもいいんですね~⑅ *✲゚*。

『だってさ~』 ですね~

私の言い訳の常套句です(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
また思い出したらお邪魔しますネ~♪
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!さっぺちゃんだ°・*:.。.☆
こんばんはぁ✲゚.*

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆
MJK▷▶︎▷▶︎松潤カッコイイ
うはっ!ほんとだ爆笑

うちは松潤ならニノがイイニノ?o,+:。☆.*・+。
あーん!滑ってぅぅぅ
無理〜!爆笑
『無理〜』もしょっちゅう言ってまちた✲゚.*

一推しは…『山P』
あれ?何か聞かれてる事ズレまくりだったり?
ま、いっかぁ〜

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
『ま、いっか』も言ってた°・*:.。.☆

ウーン ずーっと待ってるぅ((( *艸))クスクス✲゚.*

お礼日時:2019/08/25 22:23

スカリーさんこんちゃ!笑



口癖は、

さ~て!
ですね、さーて風呂するか。
さーて、一杯飲むかあ?
さーて、寝るかあ?

そして嫁からどんだけ飲んだら気が済むん??

さーてねえ?汗

アハハハハハ
さーて、今から何しよ?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー!アムルぱぱやん((( *艸))クスクス°・*:.。.☆
尿検査誤魔化したアムルぱ……
あーないちょないちょ(笑)

そそ、うち今超上機嫌なのら

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
『超〇〇』もうちよく言ってた


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
アムルぱぱのなんだけな
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
『さーて』ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆
わかるー
『さーてと〜』とかね(笑)

どんだけ飲んだら気が済むん??
『さーてねえ』
それきゃわええね✲゚.*


さーて そろそろおねむかな((( *艸))クスクス
おやすみなさい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

お礼日時:2019/08/25 22:29

猫ちゃ〜ん、こんにちは(^^♪


私は「さっ」ですね
͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)ッサ
何か行動を起こす時、自然と「さっ」と言っています。

例えば「さっ、掃除しなくっちゃあ」とか「さっ、夕飯を作らなくっちゃあ」
「さっ、出かけなくっちゃあ」というようにです(✿╹◡╹)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーん♡りんちゃあん°・*:.。.☆
まだ起きてたかにゃ?
うちもうここ書きながら居眠り中(笑)✲゚.*


『さっ』
あーーー!そだね!そだそだ
よく独り言で言ってるぅ爆笑

うちも『さっダメダメ!』って
行動を実行に移すためのムチみたいに使ってたぁ
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは˙˚°☆
『さっ』って言う時
座ってて立ち上がる仕草が浮ぶね°・*:.。.☆

りんちゃあん
オヤスミナサイでちー˙˚°☆˙˚°☆˙˚°☆

お礼日時:2019/08/25 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!