dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
ついつい癖になって
毎日繰り返す
あなたの独り言(小言)を
ひとつずつお願いします
(複数の場合デス)
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

ちなみに私は運転中とかに
『おっこらしょ』と、
『アラよっ』でした ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんにちは(:D)┓ペコリンチョ
    来てくれてありがちょ˙˚°☆

    そいえば『まじか!』って毎日言ってる〜(*`艸´)ウシシシ

    「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の補足画像1
      補足日時:2019/08/24 13:07
  • あ!何個でもエエです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


    あと大きい声では言えないけど
    お父ちゃんの事
    ムカつくととこっちょり


    『ジジィ』
    て言ってます

    内緒内緒((( *艸))クスクス

      補足日時:2019/08/24 13:22
  • モノマネだけど、あまりに上手いので
    聴いてみて 爆笑
    かなり凄いです!

    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

    『有頂天』ßźのモノマネ


    http://j-lyric.net/artist/a00067d/l03456d.html


    『世界はあなたの色になる』ßźのモノマネ
    https://youtu.be/HFkdYT6biGI

    http://j-lyric.net/artist/a00067d/l040c26.html

      補足日時:2019/09/01 22:10
  • 『飛行艇』
    ⋆*❁*King Gnu❁.*・゚

      補足日時:2019/10/04 13:28
  • 『JEWEL』
    浜崎あゆみ

      補足日時:2019/10/11 23:25

A 回答 (101件中51~60件)

塩のパラリンコは掛かりすぎるとしょっぱいので、親指と人差し指で少しだけ、ね。

(^^)

オリーブオイルのチョロリンコも、一個のパンにつきティースプーンに半分ずつくらいでいいよん。

玉ねぎの焦げ具合は動画くらいが美味しいよん。

200グラムの粉だとちょうど6個くらいが丁度良い大きさになるわよ。
形は気にしなくて良いからね。

玉ねぎは小さいのなら2個分くらい、大きいのなら丸々1個分くらいは使ってね。

一個ドアップの載せとくね。

※いつ作っても良いよん。(忘れた頃でもww)
「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の回答画像51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょかしょか꙳★*゚
あ、前にそれで失敗した事があったかも;;(∩´~`∩);;
くるみパンかなにかで塩が入り過ぎたのかしょっぱくて……
微妙な匙加減だね
うん!気を付ける(*وー̀లー́)و
オリーブオイルのチョロリンコは1個にティースプーン半分。
これも忘れないようにメモしとかなきゃね°・*:.。.☆
材料は買ったからあとはやる気だけだよ((( *艸))クスクス⋆*❁*

てへぺろ(ノ≧ڡ≦)☆
あーー友達来る前にやっちゃおか
どしよか
あーーでももうちょと寝たい(笑)✲゚.*

お礼日時:2019/09/15 08:50

チョキチョキ



(  ̄▽ ̄)にっこり

また!延期かなかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん⋆*❁*
おはよおはよ!
昨日休みだったのかい?
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

えとね、決行したよぉ
4時間かかったよぉ(笑)
カラーとカットと
綺麗な人だから更に綺麗になって帰ってったよ(°´ ˘ `°)/꙳★*゚
って今日も多分来るかもお菓子食べに(笑)°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/15 08:45

おはようございます


ぶつぶつひとり言
( ´Д`)

どこかに、諭吉1億人
居ないかな~

なんなら、100人でも

いや、一人でも財布にいてくれぇぇーー‼️

なんか、いい天気ですよ
これから、雨?
しんじらんなーい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよたん⋆*❁*
いらっちゃいませぽよ爆笑

なんか最近ぽよ化が進んでて
イイネ((( *艸))クスクス
そのうちほんとにぽよだらけになりそうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

|▲_∧._∧ _∧.. _∧
|・ω・)ω・)ω・)ω・)ポヨダラケェ♪*゚
|⊂ ノ⊂ ノ⊂ノ.⊂ノ
|―J ―J..―J..―J .

なんか熊たんが♡にキュンキュンしてるってよ爆笑爆笑爆笑
ほっと面白いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

なんか熊たんは女子化が進んでるのかも爆笑


あっ諭吉はやっぱり1億人くらい欲しいよね……
1人居たって……ひらはらひれ〜((ε( ーөー)໒꒱· ゚パタパタ

誰かくれないかなぁ(笑)٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/15 11:18

★妻に怒られたあと、お風呂の中でのかめの独り言でつ…(ナイショ)




「ようし、壊れる物は全部片付けろ! 俺はな、お前みたいな輩が大嫌いなんだ、俺が優しくしてんのはお前を人並みに扱ってるワケじゃないホントは憎くて憎くてしょうがない、ただなぁお前らみたいな根性の腐った奴らにはマトモに攻めてもダメなくらいなことは分かってるんだ! 俺だって刑事生活30年伊達や酔狂でアタマ禿げ散らかしてるワケじゃない、んん? あんまりナメた真似をするんじゃねぇぞ? どうだ? そうかそっちがその気ならこっちもその気だ、メシも食わさない眠らさないクソもションベンもそこでやれ、ええ? そうしてもらいたいか? えっ、喋るか?喋るか?喋るか? ようし!」


尊敬する大滝秀治さんの名セリフです。
気持ちが落ち着きます。
「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の回答画像48
    • good
    • 1

『パフパフ…』

「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の回答画像47
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーー!爆笑
出たにゃーー


おにょれぇぇぇぇ!

あっうちのおっぱおだ……⋆*❁*⋆*❁*

スタタッ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞(ृ°͈꒳​°͈ ृ =͟͟͞͞)ु≡:*・.*



スタタ三ヘ(;`д´)ノ

お礼日時:2019/09/15 06:44

玉ねぎのチャパタは、所々、こげ色が付いていた方が美味しそうに見えるし、実際によく焼くと玉ねぎの甘みが増して美味しいよん。

╰(*´︶`*)╯♡

私のは少し焦げ目が少なすぎた^^;

でも、動画にはないけど、塩のパラリンコ(掛けすぎ注意❣️)と、オリーブオイルのチョロリンコはちゃんとした方が美味しいよん。

ドライイーストは、二種あって、小袋の小分けの物を選ぶと長持ちするし、無駄にならないよん。

どうせそんなに使う機会無いだろうし?(爆笑)
(๑´ლ`๑)pupu♡
お義姉ちゃんとも分け合えるし?
⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなたん爆笑⋆*❁*⋆*❁*
ドライイースト買ってきたぁ

あー(๑́⌯ꇴ⌯)ノおはようデス☀︎

昨日買ってきたけどまだ作らない……(笑)✲゚.*
塩のパラリンコは気をつけなきゃないの?
オリーブオイルのチョロリンコはたっぷりめ?
わかった!

この間のじゃがいもの話やあれやこれや
いっぱいはなしがあるよぉ


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは当たり
ドライイーストね毎回余らして悪くして捨てちゃう爆笑

バレバレ((( *艸))クスクス°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/15 06:50

YouTubeにその原型があるから分かりやすいので載せとくね。


私はコレにオリーブオイルと、塩、ブラックペッパーを振りかけると言うアレンジを。(^^)

パルメザンチーズ振り掛けて焼いても美味しかったよ♬︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなたん٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
YouTubeのありがとでアリンス⋆*❁*
『玉ねぎのチャパタ』って言うパンなんだ(*○o○)!
YouTubeの結構玉ねぎが焦げ目でいいみたいかな?
うあー♡絶対やってみよっと⋆*❁*
パルメザンチーズも良いのね
おーしっ


あ、そうそう前にね
生姜とニンニクのすりおろしたものをジップロックに入れて平たくして冷凍したやつがね
うちのお姉さんもうちも気に入ってやってるよ
いつもね、料理しようとそれを冷凍庫から取り出す時に
みなたんから教わったやちだって毎回頭に浮かぶよ
凄い便利だね✲゚.*
ありがとちゃんだよぉ♡
これでうちの料理の腕も
お姉さんの腕も上がるかな((( *艸))クスクス
みなたんとこの秋の曲むずかひー(笑)°・*:.。.☆

そいじゃまたね
おやちぴ°・*:.。.☆°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/14 00:11

コンバヨウ❤❤❤


質問見っけた♬
って……かなり遅っ‼️m(_ _;)m

料理の味が決まるたび

アタシって天才……‼️

アタシャ神か‼️

なにゅよコレ‼️ 旨すぎでしょっ❣️❣️❣️


この三言を必ず独り呟いてるかも。
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは



あっ‼️
ソダソダ❣️

最近ハマってるもの超簡単楽ちんだから教えとくね。

【玉ねぎのチャパタ】

チト大き目のタッパーで作る、コネなくていい超楽チンだけど激ウマな放置パンなのらよ。

朝食べるなら前の晩に仕込む。
夜食べるなら朝起きた時に仕込む。

【材料】
200グラムの強力粉。
1〜2グラムのドライイースト。
小さじ一杯ずつの塩と砂糖。
160グラムのぬるま湯。(水分多めだから生地はベタベタでOK)

ただコレ等を菜箸でグルグルとよ〜〜く混ぜたら、タッパーの真ん中に寄せ、ラップをそっと置いてタッパーの蓋をして冷蔵庫で朝まで放置するだけ。

朝起きたら2時間ほど常温に放置しておくと、タッパー一杯に膨らむ。
膨らんでたら天板にクッキングシートを敷き、カードで生地をそっと取り出し、適当に6等分にし、スライスした玉ねぎをたあ〜〜〜〜〜〜っぷりと乗せ、塩とブラックペッパー少々をパラリンコし、オリーブオイルをチョロリンコし、220〜250度のオーブンで15分ほど焼くだけ。

玉ねぎがめちゃ甘で、外はカリッと、中はフワフワモチモチで、身悶えるほど、ものすごく美味しい。

このままで充分美味しいけど、お好きなカレーやシチューを添えるともっと美味いよん。(^^)
「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の回答画像44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うはは⋆*❁*
みなたん元気だったかぁいん❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁
玉ねぎちゃんで作る料理?!(*○o○)!
パン?!

斬新なデザイン!
あー!でたぁパラリンコ爆笑爆笑
あーっ!チョロリンコ爆笑爆笑⋆*❁*
これやってみるね!
ドライイースト買ってからね
少しずつお仕事が楽になってきたから
もう早く新しいお料理を勉強したいけど
おどっつぁんの世話もあってなんかまだ中途半端になりそうだからね°・*:.。.☆
ワクワク
ドライイーストメモらないとφ(・ω・ )カキカキ

お礼日時:2019/09/13 15:52

ソーデスカ。

☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑⋆*❁*⋆*❁*⋆*❁*

そーでしたか……
そーですかがそーでしたね((( *艸))クスクス✲゚.*


はいはい、そーですか……トカ
えー?そーですか?……トカ
うっへー!そーですか……トカ
えっへん?プンプンε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зトカ?爆笑爆笑


うちは、

『うけりゅ〜』でアリンシタ
あ!『〜でアリンス』
『〜でござるー』
『ニャン』(笑)

それでは後程٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/12 21:15

ぶつぶつぶつ


物 打つ 佛 仏 振ったぁ

パソコン、スマホ
タタキながら

くそっ
なんで 行かんのや?
間違ってる?
あんたやろ?
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ

はぁ 一休み
「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の回答画像42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっまた来たっ爆笑
ねね、届いてないよね……ンー
ギュ~(*・ω・)-c<^^;)

お礼日時:2019/09/11 23:01
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!