dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
ついつい癖になって
毎日繰り返す
あなたの独り言(小言)を
ひとつずつお願いします
(複数の場合デス)
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

ちなみに私は運転中とかに
『おっこらしょ』と、
『アラよっ』でした ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんにちは(:D)┓ペコリンチョ
    来てくれてありがちょ˙˚°☆

    そいえば『まじか!』って毎日言ってる〜(*`艸´)ウシシシ

    「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の補足画像1
      補足日時:2019/08/24 13:07
  • あ!何個でもエエです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


    あと大きい声では言えないけど
    お父ちゃんの事
    ムカつくととこっちょり


    『ジジィ』
    て言ってます

    内緒内緒((( *艸))クスクス

      補足日時:2019/08/24 13:22
  • モノマネだけど、あまりに上手いので
    聴いてみて 爆笑
    かなり凄いです!

    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

    『有頂天』ßźのモノマネ


    http://j-lyric.net/artist/a00067d/l03456d.html


    『世界はあなたの色になる』ßźのモノマネ
    https://youtu.be/HFkdYT6biGI

    http://j-lyric.net/artist/a00067d/l040c26.html

      補足日時:2019/09/01 22:10
  • 『飛行艇』
    ⋆*❁*King Gnu❁.*・゚

      補足日時:2019/10/04 13:28
  • 『JEWEL』
    浜崎あゆみ

      補足日時:2019/10/11 23:25

A 回答 (101件中21~30件)

オハヨ


オハョ
(  ̄▽ ̄)にっこり


昼間は
汗ばむ
感じだね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ぽんのすけ٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
暑かったね〜

はいっ

( ・ิω・ิ) ( ・ิω・)ノิ ิヽ( ・ω・)ノ ิ
( ・ิω・)ノ ิヽ(・ω・ิ )

装着完了
(ฅ・ิω・ิฅ)

ワーイワイ

お礼日時:2019/10/01 22:44




(>ω<)/。・゜゜・
「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の回答画像80
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄ーい!爆笑
こんな小さい時から?!(*○o○)!

お礼日時:2019/09/27 23:11





マイブ~ム
マイプ~ム


なんか、九歳から
ギターを弾いてた
らしいよ

活動は休止してるみたい


順子のカバー曲

長渕さんは
若い時は
さんまさんみたいな
感じって


確かにね
(  ̄▽ ̄)にっこり
「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の回答画像79
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この子、16歳のも載ってたよ⋆*❁*
今まで16歳かな(*○o○)!!

お礼日時:2019/09/27 23:13

ニャロメェ~☺︎

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニャロメロン……ニャロメタニャ?٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

オナカイッパイ ニャロメタニャ?
プッハーニャロメタニャ?

ナテナテ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/26 15:59

オハヨ


オハヨ

(′′′ФωФ′′′)/


オハヨ
オハヨ

ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんのすけ〜おはよおはよ!⋆*❁*
後でキキちゃんとこにトラックラロ~アップするんだ
ラロ~ラロ~(笑)ニャムニャム

やっぱこのアイコンのヒデロイイネ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

お礼日時:2019/09/26 07:22

っちゃん、こんつは(「緋」抜き爆…意味なし!)。



緋っちゃんも高所恐怖症でしたっけ?
色々調べて…「怖い」っていう感覚無くて、ただ「グラァ…」と来るだけなのは「高所恐怖癖(こうしょ・きょうふへき)」と呼ぶみたいだす。
私も「癖」だ。平気じゃないのにへき(爆)。

緋っちゃんはゲームとか、VR(仮想空間)でも「グラァ…」ってなります?
私ブラックアウトしそうになる(汗)。目が一瞬クルッ…って白目になるみたい(怖)。

この動画で試してみてちょ。
※長い動画だから14分まで飛ばして、そこから見てみてくださいまし。

#8【トリコ】高所恐怖症の人『閲覧注意』天空で綱渡り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだぁもー肝心なとこがぁ爆笑
っちゃんってなんでちかー
<( ^o^ )>┌┛’・:*三( ε:)`д゚)・;"


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
うんうん、高所恐怖症と閉所恐怖症と酷いよ
え?そなの?
高所恐怖癖?
高いビルとか建物は平気だよ
建物内はね
スカイツリーの透明な床は怖かったけど街が小さすぎてよくわからなかったのね最初はね
でもね爆笑
鉄筋?かなちょと怖くてよく見れなかってけど
スカイツリーの外枠が足元に見えたら気絶しそうになったよぉ爆笑爆笑❁.*・゚
小学生の時に高所恐怖症とか閉所恐怖症って知らなくて
ブランコで高い所まで焦げなかったよビビって(笑)
今だと吊り橋とかは足がすくんで、絶対渡れないと思う
あと、観覧車も駄目
生きた心地しない(笑)
多分足元が空中だとダメみたいね
遊園地で乗れるものは一切ないでち((( *艸))クスクス
売店でソフトクリームを食べるかお化け屋敷行くか!
あ!!そう言えば思い出した!!!
ジェットコースターに乗る夢見たんだった汗

あ、この動画ね
今から観るよぉ しばしお別れ〜


はいっっ❁*。観まちた!
あーぜんぜん大丈夫と思ってた矢先!!!
人が落ちそうになったら心臓がバクバクなっちたーーあん(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
無理〜〜〜〜



熊たんは一瞬白目になるの?
うちはね堕ちては行けない方に吸い込まれたう爆笑爆笑爆笑

多分ね、こんな怖い思いをするならいっその事……みたいな状況になるのかな?

そしたらうちは、高所恐怖癖?
熊たんは閉所恐怖症は大丈夫?
うちは鍾乳洞とかも怖い……

お礼日時:2019/09/24 23:08

オカシラ、コンバンワー!(*`・ω・´)つ♪♫✡



ヨーカイヘヴィメタルバンド、
オンミョーザ✡ドェース!ニャロメ!☺︎

陰陽座✡ 鼓動



ミソアネガ、イチバンコワガッテタ✡←ノキョクハ?☺︎♪
https://utaten.com/lyric/%E9%99%B0%E9%99%BD%E5%B …


ソレジャ、マタアトデ?
✡☆★☪☽❁♪.。.:*・゜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キキちゃんキキちゃん⋆*❁*
こんばんはぁどえーす爆笑٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
味噌姉はこの曲は大丈夫そう
えっとね、どれだったかな……
かなりの曲を一気にリストしたから
題と歌がゴチャマゼニナチッタ((( *艸))クスクス


なんか和楽器バンドと言い
陰陽師と言い
和装?和奏?系のバンドが熱いね((( *艸))クスクス
うちもこの手好きだわぁ(∩˃o˂∩)♡

今日はチーズケーキ作ったよ
出来はイマイチ
でもね、なんかゆっくり出来た一日だったよ
なーーんか久々〜❁.*・゚⋆*❁*❁*。
でもね、昨日の夜何回も目が覚めたよ
だから少しぼーっとしてまぷ
ってイツモヤローギュ~(*・ω・)-c<^^;)
ニャロメン

✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿*・٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

お礼日時:2019/09/23 22:52

オハヨ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪




ヘ(≧▽≦ヘ)♪おはよ~


ツネツネ暴走してたね

((((;゜Д゜)))

(p`・ω・´q)がんばります~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんのすけ〜❁.*・゚
おぱよおぱよ!
深夜のお仕事お疲れ様です!!

偉い偉い⋆*❁*
でも……



つねる爆笑
ギュゥゥ━( `д´)=C<*´д`)━ゥゥッ
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙爆笑

頑張ってね❁.*・゚
また動画宜しくね
あ、でも事故るから無理しちゃダメだよっ

いってらっさーーーいいいいいい((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/09/23 22:42

ウヒャヒャひゃひゃ……


シンゴちん
散歩させながら

「ちょっと 待て!」

今朝 散歩 解禁‼︎
走り回る シンゴ

ついていけねーーーーーーっ
ゼイゼイ はぁはぁ
コイツ アタシを幾つと
思っちょるんかぁ?

足が モツれるぜ
あははははははははは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
足もつれるって味わったよ爆笑
若い時って足がぐんぐん前に出てね((( *艸))クスクス
空も飛べそうな勢いだったよね爆笑

って小学生の時だけどね(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ

うちのラブはうちと殆ど同じ体重だから負けちゃうのね
あっち筋肉と四つん這いだから競争するとすぐ畳み込まれちゃうだポヨヨン〜❁❀✿❁❀✿✾

お礼日時:2019/09/23 17:17

一時期ポケモンGOにハマってたよ〜


つかまえて、
歩道のど真ん中で
「ポケモン、GETだぜ!!」って叫んで、
通行人に苦笑された苦い思い出が…w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
可愛い〜
ポケモンGOって確か3年くらい前だよね?
東京に一緒に買い物に行った友達がやっててね
ちょと歩いた記憶が爆笑
うちは面倒だからやってなかったけど
あれって、モンスターが現れるとちょと嬉しいのね
だからハマっちゃった人が多かったんだね((( *艸))クスクス

お礼日時:2019/09/23 17:13
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!