dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
ついつい癖になって
毎日繰り返す
あなたの独り言(小言)を
ひとつずつお願いします
(複数の場合デス)
‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

ちなみに私は運転中とかに
『おっこらしょ』と、
『アラよっ』でした ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんにちは(:D)┓ペコリンチョ
    来てくれてありがちょ˙˚°☆

    そいえば『まじか!』って毎日言ってる〜(*`艸´)ウシシシ

    「‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧」の補足画像1
      補足日時:2019/08/24 13:07
  • あ!何個でもエエです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜


    あと大きい声では言えないけど
    お父ちゃんの事
    ムカつくととこっちょり


    『ジジィ』
    て言ってます

    内緒内緒((( *艸))クスクス

      補足日時:2019/08/24 13:22
  • モノマネだけど、あまりに上手いので
    聴いてみて 爆笑
    かなり凄いです!

    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ

    『有頂天』ßźのモノマネ


    http://j-lyric.net/artist/a00067d/l03456d.html


    『世界はあなたの色になる』ßźのモノマネ
    https://youtu.be/HFkdYT6biGI

    http://j-lyric.net/artist/a00067d/l040c26.html

      補足日時:2019/09/01 22:10
  • 『飛行艇』
    ⋆*❁*King Gnu❁.*・゚

      補足日時:2019/10/04 13:28
  • 『JEWEL』
    浜崎あゆみ

      補足日時:2019/10/11 23:25

A 回答 (101件中61~70件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも昔の彼女に独り言ですね✲゚.*

お礼日時:2019/09/07 15:26


昔の彼女どうしているかなあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは 気になりますねぇ✲゚.*

お礼日時:2019/09/07 15:26

ニセ物!


ニセ物!
パルム
パルム


(*≧∀≦)(笑)

だねだね!


猫姫!
おはよう(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トラックにタオルもぢゃもぢゃに置いてるヒデロヒデロもしもーーし٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
元気ですか〜!
ダーーーン!!





( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~*

お礼日時:2019/09/13 23:59

ニャロメ。

☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑⋆*❁*
ニャロメね((( *艸))クスクス°・*:.。.☆
やっぱり生意気なねこたんだったね٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
打首と同じ人じゃないよね?
同じだったりちてアハッ✲゚.*

お礼日時:2019/09/05 14:59

おはよ~



9月でも!
お仕事がんば

朝早い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ᴳᴼᴼᴰ(≧∀≦*)ノᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ
早いけど一時間遅くなったから楽なったでアリンス✲゚.*
ぽんちゃん
お仕事お疲れちゃん!

お礼日時:2019/09/04 06:14

緋猫さん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
怪我と貧血は、大丈夫かな❔

「いてて(>_<)」忘れてた。
スマホで書き込んでる今もそうだよ(((^_^;)
痛みがなくなれば、減るけどね。

B´zファンでもあったのは、知らなかった( ゜o゜)



せめてもの慰労に(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、夕紅さん、おはようございます°・*:.。.☆°・*:.。.☆
あ、じゃあ時期が来るまで
労りながらそーっとそーっとですね
なんかね、あんなに苦しがってた父もね
今や忘れるくらいなんともないらしいですよ(笑)
あー動画ありがと後でみますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

お礼日時:2019/09/04 06:23

役所が犯す間違い。


皆さま、介護保険料の払い過ぎにご注意ください。65歳を過ぎると支払うものに介護保険料が加わります。負担大変なので、貯金通帳複写して送り、本当に厳しい生活と証明できると減額するそうです。ただ申請者急増。審査遅れる。一向に返事なし。おかしいと電話すると、長引くけど返事は必ず出すから待ってくださいと来る。仕方なく待つと通ったので来月無料にするから、調整額払ってくれと役所が言う。いう通り払って翌月初めに後で通帳みると、また引き落とされている。変だなあと思って役所に聴いて調べさせると、盗りすぎでした払いすぎでしたと来る。後で返すので係に伝えると来た。役所は審査の遅れで徴収係に通報が遅れ、係が期日に間に合わぬと徴収だけしっかり行い、結果2重払いが判明という。必ず返すから、後で返し方は相談通知出すと来た。
全く頭に来た。皆さま、国も間違います。しっかり監視しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぇぇぇぇ!!
そうだったんですか?

でもあれですよね、お仕事で訪ねる事があって
待っている間に仕事っぷりを見てると
気楽そうにやってますよね
今月中に片付ければいいかな〜?って感じが見え見えで
必死さがなくて
民間企業では使えなそうな感じが伺えましたよ

みんな頼り過ぎないで自分のをしっかり確認した方がいいですね

お礼日時:2019/09/04 15:36

緋猫さん、こんばんは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)
体調はどうかな❔

私は、4月からの左肩の痛みがまだ続いていて、週1回リハビリに行ってるけど、「注射は嫌だ(>_<)」の心の声が知らず知らず出て、「くあっ
(><)」、「いでー(;>_<;)」
思わず出た( ̄~ ̄;)(苦笑)

年寄りの戯言を聞かせちゃったな。f(^_^;

これで元気出してね(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夕紅さん°・*:.。.☆こんばんはぁ✲゚.*
和楽器バンドありがとありがと
あぁやっぱり良いですねぇ♡


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
『くあっ』『いでー』
この『いでー』に、うちはね
『いーでーよーお』『びぇーん』
とかなっちゃいます爆笑o,+:。☆.*・+。
肩の痛みだと○○肩とかですか?
もしそれならば
うちの父がそれになりまして
時期が来てまっさらに治りましたよ
あんなに痛がってたのに
色々通っても治らず…結局自然に良くなったみたい
2年くらいかかりましたね

無理なさらないようにして下さいね°・*:.。.☆

お礼日時:2019/09/01 21:30

おかえりなさいませ


m(._.)m

夏バテにはね

あれが!効くよ
Σ( ̄□ ̄;)
アレ!
(  ̄▽ ̄)
あれ!
( =^ω^)
アレ

( ゚ 3゚)?


あれ~~( ̄~ ̄;)


( ̄▽ ̄;)そだそだ

ちょいと!用事だから

ε=┌(;・∀・)┘あれ~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やだぁ爆笑爆笑
あれだよあれって
(* ˘ ³˘)チューポーズされても

これだかんね爆笑
ァヒャッ(*゚∀゚)=C<´Д`)いたいヵラゃめて・・・

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

お礼日時:2019/08/31 12:15

( ̄▽ ̄;)かんじんなのをわすれてた



(  ̄▽ ̄)ニャリ

これはひとり言だど

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャー
アヒャーヘ(゚∀゚ヘ)

ヘ(≧▽≦ヘ)♪かかってこ~い♪♪♪

これは、ひとり言(笑)

猫姫
おはようございます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぽんちゃん°・*:.。.☆だらいまぁ〜

夏バテぽい爆笑爆笑

なんか生きるってたあいへえん(笑)

お礼日時:2019/08/31 12:03
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!