プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの~私だけかもなんですけど、ちょっと人目と、人の行動見て思うことを推測してるんですけど、私店のスタッフとか行動見て、私『またあの人来た~(-ω-;)また似たようなの買ってる~(-ω-;)』とかいろいろ勝手に思うんですが、私だけですよね?こんなんしてるの。

A 回答 (4件)

どんな店でも常連ならある程度は把握されますよ。

別に輩かましてる訳じゃ無いから気にしなくて良いですよ。
    • good
    • 0

普通に買い物している人は目的が終わったら帰ります


スタッフもレジが終われば品出しやメンテなどに移動していますから
お客の行動を監視している暇はありません
貴方だけだと思います。
    • good
    • 0

別に口に出して言うお話でもありまさん


どんなお店か判りませんけどよほど暇なんでしょう
顔に出さない第三者に話さないなら経営者サイドとすれば仕事さえ頑張って頂ければどうでも宜しいです
    • good
    • 0

常連さんだと覚えてたりすると思います(⁠^⁠^⁠)


昔コンビニでバイトしてた時、ほぼ毎日、新聞とまがりせんべいとタバコ買ってくおじさんがいらっしゃいました(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A