アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

商品説明をよく読まずに買ってしまって失敗したことありますか?

A 回答 (4件)

この間、ムック本をアマゾンで地方版間違えて買って返品しました。

    • good
    • 0

猫の首輪につける位置情報を知らせるチップの入ったチャームを取り寄せましたら10センチありました


首につけたら重くて引きずってました。
    • good
    • 0

通販で購入した家具類で、良くあります。


広告では、外形寸法から丁度良い大きさと思っていたら、実際にはこれは最大突起部分の寸法で、収納スペースはかなり小さかったと言うことがありました。
    • good
    • 0

めちゃくちゃありますよ。


うそ!こんなんなの?って。
とくに、家電。こないだ除湿機で失敗しました。全然吸い取らない。゚(゚´ω`゚)゚。
ピーターも。全然あったかくない。゚(゚´ω`゚)゚。
食べ物なんて!中身こんだけ!これであの値段かい!とかね。゚(゚´ω`゚)゚。
たくさんありますよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A