アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ

質問者からの補足コメント

  • あっちで写真送れなくなったからここで送るわ。゚(゚´Д`゚)゚。

    どうやらあっちゅんさん俺のスレに同感してくれてるようだね。゚(゚´Д`゚)゚。

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像1
      補足日時:2020/03/27 12:12
  • この新人も俺と同じような事言ってて草www

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像2
      補足日時:2020/03/27 18:09
  • これもwww
    俺と全く同じ事言ってて腹痛えwww。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/03/27 18:16
  • 写真載せんの忘れたwww

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像4
      補足日時:2020/03/27 18:17

A 回答 (88件中1~10件)

電話番号公開しとらんみたい。゚(゚´Д`゚)゚。



今心理テスト出すから。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1

何とか潰せんもんかなwww。゚(゚´ω`゚)゚。



一緒に考えてくれ。゚(゚´ω`゚)゚。

調査機関最初は潰せる様な事言いやがっていざとなったら逃げまくりで草。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは草通り越して花www。゚(゚´Д`゚)゚。

運営に直電するとかwww
てか電話番号わからんから無理か。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 05:11

いよいよ潰れるな。゚(゚´ω`゚)゚。



gooで朝スレ出す準備するかなwww。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

糞アプリなんだから潰れちまえばいいんだよwww

その方が良いかもなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 05:04

運営が何とかせな基地外グループに乗っ取られるわ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運営すら当てにできないからマジ世紀末。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 04:58

現に知ってるだけでも5人辞めたぞ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジかよ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 04:40

ちなみにブロックは利用規約に違反せんからな



奴等のやってる事は誹謗中傷やから立派な利用規約違反。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーよな。゚(゚´Д`゚)゚。

あんなのずっと蔓延ってたら
どんどん利用者減る一方だろ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 04:34

どれを選んでも悪く言われる事に変わりはないんや。゚(゚´ω`゚)゚。



それやったら見んで済む方法が1番マシなんやないんか。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りやな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 04:09

俺はブロックしたせいで散々言われてるやん。゚(゚´ω`゚)゚。



それでも普段は見んで済んでるさかいな。゚(゚´ω`゚)゚。

居酒屋のママにも気にするくらいなら辞めろと言われたで。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味わからんよなマジで。゚(゚´Д`゚)゚。
嫌ならブロックして当然やろ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 04:09

誰もブロックせん主義みたいやがそれが仇になっとんな。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさにそれ。゚(゚´Д`゚)゚。
ブロックしたらしたでなんか言われるからやろな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 03:33

あっちゅんさん晒されたんか。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

晒されてはないけど可哀想やん。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 03:12
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!