プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ

質問者からの補足コメント

  • あっちで写真送れなくなったからここで送るわ。゚(゚´Д`゚)゚。

    どうやらあっちゅんさん俺のスレに同感してくれてるようだね。゚(゚´Д`゚)゚。

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像1
      補足日時:2020/03/27 12:12
  • この新人も俺と同じような事言ってて草www

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像2
      補足日時:2020/03/27 18:09
  • これもwww
    俺と全く同じ事言ってて腹痛えwww。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/03/27 18:16
  • 写真載せんの忘れたwww

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像4
      補足日時:2020/03/27 18:17

A 回答 (88件中71~80件)

何泣いてるんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪って言ったからwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/23 21:43

いつもありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1

今夜も世露死苦。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

りょーかい。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/23 14:54

んだよ。゚(゚´ω`゚)゚。



最悪(笑)。゚(゚´ω`゚)゚。

今日もトピにお越し頂きありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

8時のおやぷみスレも宜しく頼む。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/23 14:54

性病。゚(゚´ω`゚)゚。



最悪。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最悪は爆笑www。゚(゚´Д`゚)゚。
病院行くの面倒臭い。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/23 12:38

利用規約違反者=犯罪者



犯罪者に関わるな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/23 12:38

心配せんでもあんなスレを出す奴等も、それに一緒になって誹謗中傷のコメントしてる奴等も周りから蔑まされてるから心配要らんで。゚(゚´ω`゚)゚。



「相手にする価値もない奴等」

の事は忘れて、俺達は俺達で楽しくやろやろ‼️。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーだな!。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/23 12:02

抜き過ぎか。゚(゚´ω`゚)゚。

ヤリ過ぎか。゚(゚´ω`゚)゚。それともチ○コ苛められるプレイなのか。゚(゚´ω`゚)゚。全部か。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部だ。゚(゚´Д`゚)゚。
それか性病。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/23 12:02

おはよちゃんだ~だな❗。゚(゚´ω`゚)゚。



いつもありがとちゃんだな❗。゚(゚´ω`゚)゚。

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❗。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1

うん、自衛官やで、剣道もしとるで。

転勤は、北海道と福岡だけちゃうかったっけ?
ASKAと同じ中学になんか、サインある?
リュージさんって、北海道の人なん?
仲良くしよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校長室にサインあったよ〜!
その時、初めてスターの生サイン見たからめちゃくちゃテンション上がったw

そそ!道民だよー!
うん!もちろん!これからも仲良くしよ〜♡

お礼日時:2020/03/23 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!