アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ

質問者からの補足コメント

  • あっちで写真送れなくなったからここで送るわ。゚(゚´Д`゚)゚。

    どうやらあっちゅんさん俺のスレに同感してくれてるようだね。゚(゚´Д`゚)゚。

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像1
      補足日時:2020/03/27 12:12
  • この新人も俺と同じような事言ってて草www

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像2
      補足日時:2020/03/27 18:09
  • これもwww
    俺と全く同じ事言ってて腹痛えwww。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/03/27 18:16
  • 写真載せんの忘れたwww

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像4
      補足日時:2020/03/27 18:17

A 回答 (88件中31~40件)

まあな。゚(゚´ω`゚)゚。



取り合えずおめれと。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとwww。゚(゚´Д`゚)゚。
絶対美形が産まれてくる。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/24 21:11

まだ5ヶ月あるな。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5ヶ月なんかすぐでしょ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/24 20:50

今何ヶ月だ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少しで5ヶ月。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/24 20:23

それで出来んのか。゚(゚´ω`゚)゚。



もしかして種無しかwww。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

種無しなら何で彼女妊娠するんだよwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/24 20:12

ゴム付けないでヤリまくりか。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだ。゚(゚´Д`゚)゚。
てか今でもゴム無しだけどなwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/24 20:00

独り暮らししてるのか。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そお。゚(゚´Д`゚)゚。
ベビー産まれたら同棲するかもしれないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/24 19:43

そゆ事か。゚(゚´ω`゚)゚。



あちらがダメになったらここで朝スレ出そうかな。゚(゚´ω`゚)゚。

ここ治安いいし。゚(゚´ω`゚)゚。

以前は1年くらいここで朝スレ出してた。゚(゚´ω`゚)゚。

ここは麗○みたいなんはのさばれんからな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んだな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/24 19:28

芝生って何だ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wが草みたいやろ。゚(゚´Д`゚)゚。
だから芝生。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/24 18:39

wwwwwwwwwwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

芝生。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/24 18:25

スクショしようとしたらこの画面になるから無理やわ 爆笑wwwwwwwww。゚(゚´ω`゚)゚。



わざわざありがとな。゚(゚´ω`゚)゚。
「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウケるwww

お礼日時:2020/03/24 18:12
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!