牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ

質問者からの補足コメント

  • あっちで写真送れなくなったからここで送るわ。゚(゚´Д`゚)゚。

    どうやらあっちゅんさん俺のスレに同感してくれてるようだね。゚(゚´Д`゚)゚。

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像1
      補足日時:2020/03/27 12:12
  • この新人も俺と同じような事言ってて草www

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像2
      補足日時:2020/03/27 18:09
  • これもwww
    俺と全く同じ事言ってて腹痛えwww。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/03/27 18:16
  • 写真載せんの忘れたwww

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像4
      補足日時:2020/03/27 18:17

A 回答 (88件中81~88件)

俺と使う目的違い過ぎるわ。゚(゚´ω`゚)゚。



ソッコーブロした。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/23 01:09

また抜いて来たのか。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

抜いてきたけどマジでチンコ痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/23 01:08

そそ、ASKAは途中から転校してん。


ほんまに、そうなんや〜
凄いなぁ〜
ええなぁ〜うらやましかー!!!
まじで!うらやましい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょーー!www

確かASKAの親って自衛官やんな!
だから多分転勤多かったんやろね〜

ASKAと同じ中学校卒業したことは
一生の誇りだわ〜!
皆んなに自慢してるで!w

お礼日時:2020/03/23 00:58

寝たのか。゚(゚´Д`゚)゚。



お休み。゚(゚´Д`゚)゚。

明日も宜しく頼む。゚(゚´Д`゚)゚。
「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きてる。゚(゚´Д`゚)゚。風呂上がった。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/23 01:00

はい、続きどーぞ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

続き〜?w

あ、そう言えばさ、
あっちで返信しそびれたけど
俺ASKAと同じ中学校って言ってたじゃん!
福岡じゃなくて北海道の学校だよー!
ASKAって親の転勤で北海道に居たんだってさ!
調べたらWikipediaにも載ってた!
あ、でも俺が入学する時にはASKAは
とっくに卒業して居なかったけどねw

お礼日時:2020/03/22 22:46

無視しときよ〜!



羨しく思って嫉妬する人なんか
いくらでもおるねんで。
でも、お!リュジー様は
お!リュジー様やねんから
悪い事してないねんから、堂々として正解やで!!
「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよねー!(´∀`; )

うん!堂々としとく!w
嫉妬されるほど完璧な人間だって
自分で勝手に思っとくわw

ハグ画像可愛すぎ〜❤️
癒される!

お礼日時:2020/03/22 22:32

さっきの投稿削除されたのか。゚(゚´Д`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

消されたわwww
本当の事言っただけなのに意味わかんねー。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/22 22:09

どしたん?お!リュジー様


なんか、見とったけど落ちついてみ⤴︎⤴︎⤴︎
ハグハグ‼︎
「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと〜^ ^
来てくれて嬉しい〜!
ギュー❤️

お礼日時:2020/03/22 21:44
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!