プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ

質問者からの補足コメント

  • あっちで写真送れなくなったからここで送るわ。゚(゚´Д`゚)゚。

    どうやらあっちゅんさん俺のスレに同感してくれてるようだね。゚(゚´Д`゚)゚。

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像1
      補足日時:2020/03/27 12:12
  • この新人も俺と同じような事言ってて草www

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像2
      補足日時:2020/03/27 18:09
  • これもwww
    俺と全く同じ事言ってて腹痛えwww。゚(゚´Д`゚)゚。

      補足日時:2020/03/27 18:16
  • 写真載せんの忘れたwww

    「人を羨んで嫉妬する人とかマジ面倒くっせえ」の補足画像4
      補足日時:2020/03/27 18:17

A 回答 (88件中11~20件)

奴等は誰かしら無実のユーザーさんを陥れて誹謗中傷するのが生き甲斐やから。゚(゚´ω`゚)゚。



ターゲットにされてる人達のほとんどが善良ユーザーさん達やわ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジで底辺のやる事よな。゚(゚´Д`゚)゚。

まあ俺も元善良ユーザーだからなwww。゚(゚´Д`゚)゚。
あっちゅんさん可哀想だ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 02:24

ブロックしんのか。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうちょっと様子を見てからしようと思ってるwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 01:52

大丈夫か。゚(゚´ω`゚)゚。



寂しいから辞めるなよ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めはしないから安心しろ♡。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 01:51

疲れたかやはり。゚(゚´ω`゚)゚。



大丈夫か。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫。゚(゚´Д`゚)゚。
くだらないからそろそろ相手にするのやめるwww。゚(゚´Д`゚)゚。
もう勝手にアホみたいにほざいてろって感じwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 01:45

まあネットの世界やからどこまでほんまの話しとんかは分からんがな。

。゚(゚´ω`゚)゚。

少なくとも俺は全て事実をそのまんま言うてんねんで。。゚(゚´ω`゚)゚。

これがあかんのやろなあ。。゚(゚´ω`゚)゚。

麗吉でデビューしたろかwww。゚(゚´ω`゚)゚。

しかしあんな誹謗中傷ばかりようせんしな。゚(゚´Д`゚)゚。

あれの代わりは勤まらんな。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事してもただ疲れるだけやろ。゚(゚´Д`゚)゚。
些か俺も疲れてきたわwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 01:40

2ヶ月やったか。゚(゚´ω`゚)゚。



まだまだやな。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後2ヶ月な。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/28 01:39

後5ヶ月やて。゚(゚´ω`゚)゚。



スレ見てみ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2ヶ月だべ。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/27 22:44

らしいわ。゚(゚´ω`゚)゚。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変だな。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/27 22:29

今日もありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。



明日は心理テストだから。゚(゚´ω`゚)゚。

てか、あのひと妊婦なんだなwww。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなのかwww。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/27 21:59

おやぷみスレ出したから。゚(゚´Д`゚)゚。



今日も宜しく頼む。゚(゚´Д`゚)゚。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イった。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2020/03/27 21:31
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!