アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人に対して男性が嫉妬することはありますか?
顔の作りで、羨ましいと思うとかです。

A 回答 (8件)

美しい物には皆嫉妬するでしょうね

    • good
    • 0

おかまちゃんが嫉妬してきますね

    • good
    • 0

1万%ありません

    • good
    • 1

女装子なんですが、可愛い服を着ているのを見ると猛烈に嫉妬します


私は明らかな男性体型のため、ある程度自重した服しか着られません
なのでそういう「映える」服が似合うことに猛烈に嫉妬してしまいます
あと髪型もそうですねー…
女性ならばロングでも何も言われませんが、男は長すぎると色々言われます
世の中不平等だなぁ… と常々思っています
    • good
    • 0

ありますよ、この美人何人ものくわえてるなぁとか思う時もあります。

更に性格も良いと尚更嫉妬かも
    • good
    • 0

ただ綺麗な顔立ちの女性に対してはありません。


その綺麗な女性に対して恋心を寄せていて、他の男性が近寄れば嫉妬はしますけど!
    • good
    • 0

あります。


逆もあると思いますけど?
    • good
    • 0

ないでしょ。


氷川き〇し は、嫉妬するかも知れないけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!