dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの好きなとこを教えてください(*´ω`*)

A 回答 (6件)

好きな『所』ということで。



プロファイルのような者です。
リタイアはしたものの、昨夏はコロナ禍で太平洋線の旅客便はことごとく運休してしまい、おかげで東京で足止めを食らい、帰米・帰宅できたのは11月でした。
しかし、それで家に帰って思ったことは、自宅がいかにいいところか。
家族と一緒に暮らせることがいかに幸せなことか。
我が家が『好きなとこ』なのがよぉ~くわかりました。
何か特別なことをするわけでもありませんが、ウチでの毎日、ハッピーです。
    • good
    • 0

ありがとうございます。



そう言って頂けて嬉しいです。
    • good
    • 0

母がひとの喜ぶ事をする事が好きな人間でした。



その人間性は僕と、後特に僕の次男にも受け継がれています。

サービス精神が旺盛なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´ω`*)
素敵なエピソードですね!

お礼日時:2021/03/16 18:24

もしかして好きな場所ですか❓



だったらラジウム温泉とカラオケボックスとファミレスです
    • good
    • 1

・明るいところ



・裏表がない(出来ない)ところ

・嘘をつかないところ

・誠意があるところ

・根気強いところ

・友達を裏切らないところ
    • good
    • 1

愛し合う ことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2021/03/16 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!