アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魅力について
あなたは最近誰かに褒められましたか?

あなたはここが凄いね
あなたはここが素敵だね

優しいね
真面目だね
礼儀正しいね etc.....

他人から褒められた事
自分の知らない魅力のひとつかも

食べるのが早いね
よく笑うね なんかも

最近、褒められた事*ฅ´ω`ฅ*

「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • お礼は帰ってからしますぅ(๑˘ ˘๑)*.。

    ちっちゃい事でも誰かに褒められると嬉しいよねっ(,,>᎑<,,)

    くれこっティの天然は人を爆笑させる魅力のひとつなりぃ~.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
    元気になってきたらまた天然お願いしますよぉ~

      補足日時:2018/10/14 14:03
  • あ!(「'ω')「カラオケェェェ!!でくれこってぃの超得意なJupiter
    載せ忘れたー
    こんなん歌えるって。。
    歌うまも褒めるに追加にゃあー(¯∇¯٥)

    うちもこれいつになったらうたえるのかなぁ〜((´∀`*))ヶラヶラ

      補足日時:2018/10/14 22:58
  • ごめんなさいませませ┏○))ペコ

    ちょとカナダまで特上のおぃちぃぐーにゅー買いに来てまして。。
    ちょぉーっと
    ちょぉーっと
    お礼遅れますが
    待ってて下さい〜.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

    ちなみに最近褒められた事といえば
    お人好しだねでしたぁ

    「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の補足画像3
      補足日時:2018/10/16 09:23
  • ここ最近あまり自分に自信がなくなってたりだとか、
    意味ないかなぁなんて落ち込んでたりしてる時
    あ!そう言えば
    ちょと褒められた事があったなぁ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
    なーんて事を思い出すと
    まだ捨てたもんじゃないかなぁなんて
    思いますよっね⤴⤴⤴⤴⤴⤴(,,>᎑<,,)

    しかも書いて下さいって言われると
    えーってなるけど……
    こんな自分の事を褒めてくれて嬉しい!!って気持ちからだとか
    褒めてくれてありがとっ!!っていう感謝だとか

    褒められるとめちゃくちゃ嬉しいですよねぇ(ㅅ´ ˘ `)♡
    たまには ねね、聞いて〜してみたい♪

    私も照れ屋なので質問して人に言わせといて
    なかなか言えません ニヤニヤヾ(*>∀<*●)ノ

    「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の補足画像4
      補足日時:2018/10/16 18:21
  • こちらも受付中でーすʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸☆*・゚♪ .•*¨*•.¸¸♬✧
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10799380.html
    良かったらきてねっ❀.(*´▽`*)❀.

      補足日時:2018/10/29 23:55
  • 寒いので
    マフラー&毛糸の帽子(ウサギちゃん付き)

    「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の補足画像6
      補足日時:2018/10/31 22:26
  • わっしー!うちはキャラメル派(笑)

    「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の補足画像7
      補足日時:2018/11/04 00:10

  • beforeー

    「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の補足画像8
      補足日時:2018/11/09 04:43
  • おぱよ(๑^᎑^๑)
    昨日の質問が少々荒らされたので
    申し訳御座いません。
    回答者の方に了解を取りまして削除する予定です。
    また新しく出しました暇潰し程度に(ノ*>∀<)ノ♡
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10819768.html

      補足日時:2018/11/11 07:22
  • 書けるようになるまで
    お礼はちょおーと待っててねっ✿*:・゚
    それまでしばしのおわかれぽん.。.:*♡✿ฺ

      補足日時:2018/11/14 07:44

A 回答 (510件中1~10件)

おはぁよぉトン



一番海苔

じゃ、回答を考えて・・・あとで
「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の回答画像1
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そしたらそしたら!
上と下で糸電話使える(⊙⊙)‼

『 もしもーし子ブた〜ん!子ブたんはぶたさんですかぁ〜?』

あ!!そしたらそしたら!
シャンプーがたりないとき
『 貸して〜』出来る!✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
あ…でも子ブたんはシャンプー使うのかなぁ
リンスもするのかなぁ…

あ!子ブたんのいいところは
きゃわいいところ〜(๑>؂<๑)۶

お礼日時:2018/10/14 22:14

毎日朝から晩までサイトにかじりついて



愚にもつかない質問をたててだべって、

「心理テストでお楽しみください」なんて、なんかの本からパクってきただけのネタでエンターティナーを気取り、

おまけに明日は~です、なんて予告までして

暇だね、凄いね、って褒められました
    • good
    • 7

おはよー!


よく働いた と
コクちん から 昨日
いただきましたぁ
(*^ー゚)b クッ゙
    • good
    • 4
この回答へのお礼

かんたろんさん♪。.:*・゜
あれ?なんか今日は話してないような。。
ん。働き過ぎですよぉ
そして睡眠が足りませんよぉ(*´艸`*)アハッ
10時間以上働いてるみたいにゃあ

今日はリアルちょといろいろ疲れましたぁ(´>ω<`)
ふぅ〜

あ!かんたろんさんを褒めるなら
柔軟な心
人を立てるところ
太陽のようなあたたかさ
(春夏秋冬♪)

お礼日時:2018/10/14 22:25

すかりっちに


今、正義感 真っ白な心
おっちょこちょいと褒められました(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くれこってぃ♪。.:*・゜今日は沢山の人が来てくれたねっ(ㅅ´ ˘ `)♡
くれこってぃはリアルでも
gooでもいろんな所で
貴重な存在なのですからぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2018/10/14 22:52

scarlet.catさんこんにちは☆



このサイトで、チョコクリームさんに優しいと言われたり、
猫カンタローさんに聡明って言われたのは、すごい嬉しかったよ!
お世辞でも嬉しいo(^-^)o

あと以前にトンビさんに、賢くで穏やかとか褒められて嬉しかったです♪

私、好き嫌い激しくて、それを正直に出すから、相手によって全然イメージ違うと思います(^_^;)

他人じゃないけど、旦那さんには毎日のように可愛い、優しい、面白い、癒されると言われます♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハイジさん♪。.:*・゜
こんばんは〜٩(๑´0`๑)۶

旦那様に面白いって言われたんですか?(笑)
それ私も前に思った事があります(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪
ハイジさんって面白いんだぁって♪
なんだったかなぁ。。
あード忘れ〜

でもやっぱりハイジさんは
素直で優しい方と褒めますぅ(*´˘`*)

お礼日時:2018/10/14 23:36

猫みたいにデッカイ瞳の人に


「優しい人」と言われた事は有る……。

ニヤニヤ、ニタニタ(笑)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こくよっち♪
えらっちゃい(*๓´╰╯`๓)

デッカイ瞳の猫たんに言われたですか!!
なんかサイベリアンみたいな猫たんに
もしかして優しいではないか?とニタニタ、ニヤニヤ言っているのをみたです(๑>ฅฅ<๑)ぷぷッ♪

それと面白いを追加で!(笑)

お礼日時:2018/10/14 23:46

こんにちわぁ~いだな❕



リアルではないかな~だ~だな❕

いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

スカリーさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

だいきっちゃん♪。.:*・゜(* ^-^)ノおかえりぃ♪
だいきっちゃんは
あのにんまり笑ったがかわいいですよ!
人良さそうなね〜
だいきっちゃんは笑顔が一番ですね♪。.:*・゜

お礼日時:2018/10/14 23:49

嫁さんに褒められました。



「あんたは、食事に文句を言わないところが
 偉い」

言わないんじゃなくて、言えないのですが・・。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

tanzou2さん♪。.:*・゜
こんばんは〜٩(๑ˆOˆ๑)۶

出された食事はちゃんと食べられているのですね✧*。
それはとーっても偉いです!!
素敵〜♪。.:*・゜
これからも文句を言わずいい子して下さい♡

文句言ったらご飯抜きーとか困りますものね((´∀`*))ヶラヶラ

ありがとうございました('▽'*)

お礼日時:2018/10/14 23:56

こんばんブゥ



子ブたん、ずぅ~~~っと考えていたですブゥ
でも、でも、子ブたんは、子ブたんは・・・誰にも褒められていないですブゥ
かなしくなってきたですブゥ

きょうは、500円は高いと怒られたですブゥ

にゃんた、子ブたんをほめてあげてください

ということで、子ブたんは、
「魅力について あなたは最近誰かに褒められ」の回答画像9
    • good
    • 5
この回答へのお礼

愛しの子ブたーん♡
なにいってんのぉ?
にゃんたはいつーもいつーも
子ブたーんを褒めてるでし~♪

お鼻がきゃわいいねえとか
お腹がポンポンだねえとか
3頭身だねえとか。。
あ、2頭身だったかにゃ?
でも。。


やっぱり

子ブたんを褒めるなら

きゃわいい♡♡♡
ペットにほちい~~~(*//艸//)♡

あ!、今日はハートいっぱい使ったから
おぃちぃぐーにゅー奢ってちょ.。.:*♡

お礼日時:2018/10/16 13:23

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

スカリーさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、だいきっちゃん!
ごめごめ
昨日のおやすみ分やね?(*´艸`*)アハッ

お礼日時:2018/10/16 13:25
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!