アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん・とんとん・こんにちとん

まぁ、子ブたんに回答してくれるみなさんであれば、このようなことはないのですが、

日頃の悪行によって、運営さんから、ここの利用を停止されるという、きつい処分を受けたとき、
みなさんなら、どうしますか?

別のIDを作って、まだまだ、悪行を繰り返しますか?
それとも、改心して、利用停止が解除されるのを待ちますか?
それとも・・・・

まぁ、どれだけつらの皮が厚いのか?
腹黒いのかによるのでしょうけど・・・

「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    さいきん・・・もの忘れが・・・名前がでてこないブゥ

    「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/20 09:38
  • HAPPY

    子ブたん

    「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の補足画像2
    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/22 23:33

A 回答 (108件中91~100件)

お肉は品切なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとん・ご回答ありがとんブゥ


やぁだぁ・やぁだぁブゥ

おにくがいいんだぁブゥ

お礼日時:2018/10/21 20:20

なにを横取りするん?


食べもん?
とんちゃーーん!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

にゃんた子

お礼日時:2018/10/21 18:47

朝スレに来てくれたお礼に僕ちんから出すのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

あったぁ、ご褒美・・・
でもさっき、にゃんた子にもらったから・・・

だいちゃんは、お肉もってきてぇ

お礼日時:2018/10/21 18:46

「きんこん・かんこん・きんこんかんこん!!」( ゚д゚)/


「一体なにが起こったんだ!?」ヾ(゚д゚ )
「チャイムが鳴っただけです!!」( ゚д゚)/
「遅刻じゃねーかよ!!」ヾ(゚д゚ )

>ここの利用を停止されるという、きつい処分を受けたとき、
>みなさんなら、どうしますか?

まあ、そりゃあ、人間ですから。間違えることもあるですぶー。
因果応報、100万光年ですたい。
解除されるならそれは素晴らしい、
継続する意思は燃え上がるですぶー。

>まぁ、どれだけつらの皮が厚いのか?
>腹黒いのかによるのでしょうけど・・・

「おいどん、叩かれると燃えるの!!」( ゚д゚)/
「よく言うよ、それ、競走馬!!」ヾ(゚д゚ )

いや~、日頃の行いがいいのか、あっちこっちで
回答をしているのだけど、昔、利用停止を
食らったことがあるですぶー。

…あれ、どこかでお会いした人が…。
「どこかサイトの”利用禁止”とは一味違うよ!!」( ゚д゚)/ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

100万光年は、時間ですか?それとも距離ですか?

お礼日時:2018/10/21 11:04

あっった!!とんちゃん部屋!


パンダとブタちゃんマンが契りをかわしてるꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑笑

なにを2人で頑張るのー!?!?
教えてー!!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

やぁだぁブゥ

ぜったい、横取りされそうなんだもん

お礼日時:2018/10/21 11:03

おはよちゃんだ~だな❕



朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

今日は、一番とれたんだぁブゥ

早起きは、3文の得・・・

あれぇ・・・
みなさんのアイス、ダイキリちゃんへの一番のり・・・2文しかないブゥ

もう一つ得が残っているはずブゥ

次はなにかなぁ、楽しみブゥ

もしかして、にゃんた子が、秋刀魚をごちそうしてくれるかも・・・でもそんなことはないだろうなぁ

でもでも、あったらうれしぃブゥ

お礼日時:2018/10/21 11:02

「こんこん・こんこん・こんこんこん!!」( ゚д゚)/


「一体なにが始まったんだ!?」ヾ(゚д゚ )
「藁人形に五寸釘を打ってるだけです!!」( ゚д゚)/
「サラッと言うんじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )

>ここの利用を停止されるという、きつい処分を受けたとき、
>みなさんなら、どうしますか?

まあ、そりゃあ、仕方ないですぶー。
自業自得、10テラジゴワットですたい。
解除されるならそれでもいいけど、
継続する意思は削がれるですぶー。

>まぁ、どれだけつらの皮が厚いのか?
>腹黒いのかによるのでしょうけど・・・

「ボクちゃん、打たれ弱いの!!」( ゚д゚)/
「よく言うよ、ゴキブリ野郎め!!」ヾ(゚д゚ )

いや~、日頃の行いがこんなんだし、あっちこっちで
ギリギリの回答をしているのだけど、未だに利用停止は
食らったことがないですぶー。

…あれ、どこかでお会いした人が…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

藁人形だったら、許すブゥ
子ブたんに五寸釘を打ったら怒るブゥ

たぶんだけど、自分から運営さんにアクセスしないかぎり、解除はないと思うブゥ
まぁ、反省するという気持ちのない人は、自分から運営さんにアクセスしないだろうから、
別垢作って・・・

ヨタさん新聞紙とって、
丸めて、バシィっと

ほぉれぇ、ゴキちゃん、ぺったんこブゥ
あれぇ・・・なんか汁みたいに出てるブゥ

ヨタさん、あと拭いといて

これで、ヨタさんの利用停止は、解除ブゥ

お礼日時:2018/10/21 10:59

身の潔白をはらすために復活しました(笑)


私が揉めていた人は一足先に復活してるようですね。
嘘ついて。
私と同じタイミングで停止になったはずですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

なにをしようとしているのかしらないけど、
あなたと同じタイミングで利用停止になった人のように、
利用停止の処分がおかしいとか、おもわないでねぇ

当然の結果ですブゥ
もっと言えば、遅かったぐらいですから

反省は大事ですぶぅ

お礼日時:2018/10/21 10:50

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

だいきりちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

お礼日時:2018/10/21 10:46

何処で見たのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

この質問の回答No9で・・・・

お礼日時:2018/10/20 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!