dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんとん・とんとん・こんにちとん

まぁ、子ブたんに回答してくれるみなさんであれば、このようなことはないのですが、

日頃の悪行によって、運営さんから、ここの利用を停止されるという、きつい処分を受けたとき、
みなさんなら、どうしますか?

別のIDを作って、まだまだ、悪行を繰り返しますか?
それとも、改心して、利用停止が解除されるのを待ちますか?
それとも・・・・

まぁ、どれだけつらの皮が厚いのか?
腹黒いのかによるのでしょうけど・・・

「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    さいきん・・・もの忘れが・・・名前がでてこないブゥ

    「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/20 09:38
  • HAPPY

    子ブたん

    「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の補足画像2
    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/22 23:33

A 回答 (108件中101~108件)

子ブたん み~~~っけ! お久しぶりです


え~~!覚えてないのーーー!辛いじょ・・・
あちらでは鳥さんともめて停止になったけど
こっちではまだ処女ですよ~~(^^♪
お元気で何よりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

そうなんだブゥ
しらなかったブゥ

先日、ひょっこりみったんがきたブゥ
はげは元気に野原を禿げ散らかしているブゥ?

まぁ、とりさんは、なんか勘違いしてるんじゃない
子ブたんにとっては、どうでもいいけど、

ひまだったら、子ブたんのところに遊びにくるブゥ
すこしは、暇つぶしになるブゥ

お礼日時:2018/10/20 14:31

やっぱり、こっち↓の方が、サッパリしていい。

(^^)
  
  


※一番下に掲載したURL、無視しましょう!(いくらなんでも、センスが無さ過ぎる・・・・><;

 代わりに、これ↓(^^)
  https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimg …



 ※素直に、改心すればいいだけのことです。(多分・・・
   https://www.youtube.com/watch?v=AnWOofUorhk
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

まぁたぁ・・・
子ブたんは、わかるからいいけど、少しは落ち着いたらどうブゥ

角煮でも食べながら、ゆっくりしようブゥ

じゃ、そうブゥことで、まぁたぁねぇ!!

お礼日時:2018/10/20 09:37

えーと、教えて!gooは、利用停止になっても、メールにて、「なぜ、そういうことをしたのか? 今後は、どうするのか?」といった内容の返事をすれば、利用停止は解除されます。

(反省が大事。)

 教えて!gooは、いきなり”アクセス禁止”にするokweb(現okwave)とは違います。(^^)


    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8324506.html




 私の心の叫びを聞いてください!(ん? ちょっと、違うか。まぁ、いいか^^)


 

 教えて!gooは、okwaveとは、違うのです!
  https://www.youtube.com/watch?v=HAOIveAsWWM
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

おいでやすですブゥ

あぁ~~~、確認するの忘れた・・・

とりあえず、確認してから、上でお礼書くブゥ

ちょっと待つブゥ

お礼日時:2018/10/20 09:33

あ!あと


寺に行って修行します!

法テラス
ご相談お待ちしておりますよ〜
ブタさま〜!


ブーたん
V字まだ分かんねーよ(笑)

今回のネタの人は
やっぱカルピスさんっしょ?(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

子ブたん、寺で断食修行・・・ぽっこりおなかが・・・

それは困る、

>V字まだ分かんねーよ(笑)

子ブたんも、1回しかみてないし・・・・
もう出てこないんじゃない、どうせ捨て垢なんだから、お風呂で流したんじゃない
誰かということは、分かっているからいいブゥ

>やっぱカルピスさんっしょ?(笑)

えぇ~~、ながさわまさみさん、gooにいるのぉ
どの人、子ブたんに教えてブゥ
教えてくれたら、おなかの脂、5gあげるブゥ

お礼日時:2018/10/20 09:32

悪代官さまに


ワイロを渡します

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !ジョブ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

子ブたんには、わいろないのぉ
かつ丼でいいよぉ

お礼日時:2018/10/20 09:25

こんにちわぁ~いだな❕



もしも、もしもそんな処分を受けたのなら 潔くgooを去るのだな❗

午後も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

その画像見た事があるのだ~だな❕

子ブたん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

このAA見たことあるのだブゥ

利用停止になったから、別のIDをとって利用するというのも、はずかしいブゥ
子ブたんなら、たとえ、別のIDで利用するときには、子ブたんですブゥ
なんて恥ずかしくていえないブゥ

お礼日時:2018/10/20 09:24

悪行は許さん!潔く腹を切るのじゃ~!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

いやいや・・・腹斬るまえに、悪行しなければいいのブゥ

潔い回答、ありがとんとんブゥ

お礼日時:2018/10/20 09:20

OKに専念します。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

OKで遊ぶですか
まぁ、子ブたんの質問に回答してくれるような人は、
利用停止なんてことにならないと思うので、だいじょうブゥ

でも、お友達が利用停止なんかになって、
そのことについて反省もせずに、別IDで同じようなことを繰り返していれば、
OKに移るように促したり、OKに連れていってあげたりしてください

とんとんよろしくお願いするブゥ

お礼日時:2018/10/20 09:18
←前の回答 6  7  8  9  10  11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!