dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・・・皆さんが勝てると思うものは何ですか?

そう思うものを、いくつでもあげて下さい。

A 回答 (5件)

こんにちは。


大好きなエクレアを食べるのなら、2分1本勝負でも軽く大丈夫です。
ちなみにエクレアを目の前にして、30分も絶対に待てませんが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も30分かけて1本は、地獄のようで耐えられません。
3分だったらほどよく堪能できそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 20:29

寝技(笑)



ご質問者さんの愛車との直線勝負は3秒1本勝負なら勝てますが、3分は無理です。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>3分は無理です
あ、私はヘタレなので200から先の世界は無理です!
どか亭の独壇場かと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 20:41

(=    ω    =)ハアハア…の時間


ですお(T    ω    T)

あ!それ以上は聞かないでお(>    ω    <)

お(=    ω    =)ハアハア…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、何とか30分は持たせてくださいお・・・
時々氷水に浸けながら・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(@е@)

お礼日時:2012/02/05 20:39

3分って聞くとどうしてもカップ麺です^^



「待つことの限界が3分」って聞きまして努力して待てるようになったのに・・・待ち時間5分のカップ麺を知らずに購入したときは心が負けました。

3分だったら勝てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、5分モノってありますね!
特に大きめのサイズに多いです。
でも、3分のカップラーメンをちょっとうっかりして5分になってしまって、麺がズロロ・・・となったことはあります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 20:37

言い訳・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、時間が長いと付け入る隙を与えそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/05 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!