プロが教えるわが家の防犯対策術!

とんとん・とんとん・こんにちとん

まぁ、子ブたんに回答してくれるみなさんであれば、このようなことはないのですが、

日頃の悪行によって、運営さんから、ここの利用を停止されるという、きつい処分を受けたとき、
みなさんなら、どうしますか?

別のIDを作って、まだまだ、悪行を繰り返しますか?
それとも、改心して、利用停止が解除されるのを待ちますか?
それとも・・・・

まぁ、どれだけつらの皮が厚いのか?
腹黒いのかによるのでしょうけど・・・

「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    さいきん・・・もの忘れが・・・名前がでてこないブゥ

    「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の補足画像1
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/20 09:38
  • HAPPY

    子ブたん

    「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の補足画像2
    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/22 23:33

A 回答 (108件中51~60件)

そうなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

きょうも・・・こんぃちわぁなのだぁブゥ

お礼日時:2018/11/10 11:38

こんにちわぁ~いだな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

あれぇ・・・こんにちはだぁブゥ

お礼日時:2018/11/09 12:38

しょだしょだ〜!



お風呂もだいじだ
ちゃんちゃんぶぅぅん
「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の回答画像56
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

子ブたんは、にゃんた子と社交だんすを踊るブゥ
にゃんた子、、、、
そこは子ブたんのバラ・・・かじっちゃダメブゥ

いたぁ~~~ぃブゥ

お礼日時:2018/11/09 12:37

何の話だか分からないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の回答画像55
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

わからないひとにはわからないブゥ
わかるひとにはわかるブゥ

わかるひとだけがわかればいいんだぁブゥ
わからないひとは・・・なかまはずれブゥ

お礼日時:2018/11/09 12:35

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

まぁ、誰でも、誤解することはあるし、
勘違いすることもあるから、

きにしない・きにしない

いままで通りのだいきりちゃんでいれば、いずれ誤解はとける

お礼日時:2018/11/07 17:47

うちも素直でいい子だもんねー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡うふふ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

にゃんた子と、子ブたんは、すなおでいいこいいこ

だいきりちゃんは、うそつきでわがままで悪い子ブゥ

お礼日時:2018/11/05 23:34

確かに我が儘なのかな~だ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

じぶんでいっとぃてぇ・・・
子ブたんを、わるものにしないでほしぃブゥ

お礼日時:2018/11/05 23:33

そんな事ないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

>僕ちんは我が儘なのだ~だな❕

って、だいちゃんが書いているんだブゥ

うそつきだいちゃん

お礼日時:2018/11/05 12:23

僕ちんは我が儘なのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

わがままだいちゃんブゥ

子ブたん、すなおないい子ブタブゥ

お礼日時:2018/11/04 17:29

お待たせちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
「子ブたんの昼スレ・・・第2弾ブゥ」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとん・ご回答ありがとんブゥ

遅いブゥ

お礼日時:2018/11/04 17:28
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!