dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、自宅の近くにあったら嬉しい施設は何ですか❓

「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    今日は面白ネタ3連発から行きますよ⬇

    「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の補足画像1
      補足日時:2024/06/11 06:46
  • どう思う?

    改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は久し振りに曇りから晴れています

    僕は今日は初めて大田区大森の銭湯に行ってみようと思います

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は4位です

    「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の補足画像2
      補足日時:2024/06/11 07:20
  • それな

    ◇くれたんは料理上手ってどの写真見て言ったのかな❓

    最近料理の写真上げてないです~(笑)

    紛らわしかったらごめんなさいね

      補足日時:2024/06/11 08:36
  •   補足日時:2024/06/11 12:42
  • これはどう?

    ◇カレーライスとハヤシライス

    今はどちらが食べたい気分ですか❓

    ※どちらも食べたい・どちらも食べたくないでもOKです

    「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の補足画像5
      補足日時:2024/06/11 12:57
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は朝のうちは曇りでしたが、すぐに良く晴れて日中は真夏の様な暑さになりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    初めて大田区大森のラドン銭湯に来てみて、今は帰り道です。

    これからスーパーに寄って帰ります。

    明日は昼はブラキンでラーメンを食べて、夜は居酒屋に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。✨

    ?si=p2s3tqyP246ozIy5

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の補足画像6
      補足日時:2024/06/11 20:18
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「僕だけじゃなくて、誰にでもひとを助けたいって気持ちはあると思うよ。」

    byアンパンマン

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13838385.html

    「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の補足画像7
      補足日時:2024/06/12 06:17

A 回答 (27件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

初の大田区大森のラドン温泉、どうだった❓
グルチャのメンバーの誰かか知り合いか友人に教えてもらって行ってみたろ❓
また、今日はブラキンと居酒屋かい
(*´艸`)
健康診断対策で、飲酒休みに入れば
そちらも休む?から、今の内に食べようなんて、冬眠前の熊みたい(≧▽≦)

私は、混ぜ坦々麺を夕食で食べたよ
かなり辛かった(›´-`‹ )
今日は病院↓( ´・ω・`)↓



歌詞

https://utaten.com/lyric/ja00000597/

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

https://youtube.com/watch?v=XPRiGXuxo_8&si=inZV3 …

絶景(*´︶`*)きれ〜い

https://youtube.com/watch?v=HvFkcOVI_YM&si=XK8Yc …

ダイちゃんと私はそんな感じ❓
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の回答画像27
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよう

今朝は久し振りに朝から晴れたよ

やっぱり晴れは気持ちが良いねぇ(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

うん、グルチャのメンバーさんに教えてもらったよ、良く分かったね❓流石~

何だか水曜日の行動がブラキンと居酒屋にパターン化して来たかと思いきや、来週の水曜日は病院やから崩される事になったね~(泣)

人間ドック前の2週間は酒は抜くが他の事はいつも通りやるから、ブラキンも行っちゃうかな~❓

混ぜ担々麺かなり興味津々

リンクは後でゆっくり見るね、まだ頭がボーっとしとるわ

今日も宜しく~いつもありがとう

誰だ〜
父さんの朝食に
プロテイン盛ったのは〜
  __
  / )))    _
`/ イ~   (((ヽ
(  ノ      ̄Y\
| (\ ∧_∧ | )
ヽ ヽ`( `o´ )/ノ/
 \ | ⌒Y⌒ / /

お礼日時:2024/06/12 05:45

そうか。


そうだね。
裕福な人はこんなところ来ないか?


もう寝るよ
おやすみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

貧しくても、産みの母親が早くに白血病で亡くなっても、おとんが海外出張ばかりでほとんど家に居なくても、おかんと姉貴だけで肩身が狭い思いをしても、欲しいものはロクに買ってもらえずに 同級生から仲間外れにされても、おとんがたまに帰ると 表で怒られて怒鳴られて殴られたりしてもそれでも家族の有難みをいつも一杯に感じていました

育てのおかんは厳しかったけど、料理上手な良いひとでした

いまでも毎朝毎晩両親の遺影には手を合わせる日々です

おやすみなさい

_
   / )
| ̄|/ └┐
| |   |いいね!
|_|―、_ノ

お礼日時:2024/06/11 22:25

そうだね。



幸せな家庭で育ち、何不自由なく進学就職した。もしかしたら、ブルジョアに近い人かも。
それで、いざ仕事が始まり、「なんか向いてない。」と思った。
でも、持ち前の楽観思考でズルズル続けてしまった。
おかけで、幸せな家庭を持てた。

そして今に至る。かな???


ポンタワンのふくよかな体格とやさしい丸顔がイメージされるよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

う~ん結構外れてるけどまあ良しかな

そもそも裕福じゃないから(笑)ができる

お礼日時:2024/06/11 21:52

そうなんだ。



それと、ポンタワンは現実主義者か楽観主義者みたいな気もするよ。

世界や社会の闇から眼を背けて生きている感じがする。
リスクとかデメリットとか、考えてなさそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

楽観主義は当たってるね

後は現実逃避型かな❓

苦労したくないのに苦労ばかりさせられるタイプかも(笑)

お礼日時:2024/06/11 21:35

「美人で若くてキレイで賢くて本当の意味でやさしいママ」



でしたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

至って普通のひとでしたが、2人の孫を全く依怙贔屓する事なく接した事については神❗だと思いましたね。(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

お礼日時:2024/06/11 21:15

ポンタワンは、




もしかして、「マザコン」とかですか?

それか、孤児院か何かで育ったの??

独りっ子とか???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

マザコンかも❓❗

亡くなって10年以上経ちますが、まだ忘れられないです。

孤児院と独りっ子は外れです。

お礼日時:2024/06/11 20:59

ありがとう!


親びん、また明日ね
(^^)/~~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おやすみなさい(・ω・)

明日も宜しくお願いします(๑╹ω╹๑ )

お礼日時:2024/06/11 20:52

もう8時半を過ぎたので寝ます。


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、今日も1日お疲れ様でした。m(_ _)m

明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

暑いね~
∧,,∧ パタパタ
(`・ω・) /⌒ヽ
(  つつー|)扇 |
と_)_)  \_ノ

お礼日時:2024/06/11 20:39

ありがとー!


元気出たよ!


この不自由。
一番苦しいのは、オラではないよ。
弟や妹です。


弟は再婚したいけど、バカ親がいなくなるのを待っています。
前の妻とは、バカ親が原因で別れました。
妹も結婚したいけど、相手の彼氏とその親族がウチのバカ親がいなくなるのを待っています。


オラはショウガイドクシンのブザマ·オトコだから、ただ、自由になりたいだけ。


でも、弟や妹は、オラなんかより、はるかに深刻な状況です。

ポンタワンが同情するなら、バカ親でなく、弟や妹にして欲しいです。


特に、バカ親が原因で離婚させられた弟。


オラは、一番の被害者は、弟だな。
(弟がかわいそうでならない。)
この件に関しては、それを一番に考えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

分かりました

弟さん、妹さん

暑いですねー

   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥   | ∧_∧
| ∥([)  | 只・ω・`)
| ∥   | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu

お礼日時:2024/06/11 20:38

マヌケばあさんは、いつシんでくれるのか?


オラ達キョウダイはいつ自由の身になれるのか?


そう思うと憂鬱です。


何か、パリピなアスキーで元気付けて欲しいです!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これはどう?

こんばんは

再来頂きありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

あー 秒速1mで移動する不思議な匿名4643さんきた匿名4643さんがきた
〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 \_つ_つ
      ●匿三

あー 秒速1mで移動する不思議な匿名4643さんいっちゃう匿名4643さんがいっちゃう
  〃∩ ∧_ ^
  ⊂⌒(・ω・ )
   \_つ_つ
●匿三

お礼日時:2024/06/11 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A