dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、自宅の近くにあったら嬉しい施設は何ですか❓

「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    今日は面白ネタ3連発から行きますよ⬇

    「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の補足画像1
      補足日時:2024/06/11 06:46
  • どう思う?

    改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は久し振りに曇りから晴れています

    僕は今日は初めて大田区大森の銭湯に行ってみようと思います

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は4位です

    「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の補足画像2
      補足日時:2024/06/11 07:20
  • それな

    ◇くれたんは料理上手ってどの写真見て言ったのかな❓

    最近料理の写真上げてないです~(笑)

    紛らわしかったらごめんなさいね

      補足日時:2024/06/11 08:36
  •   補足日時:2024/06/11 12:42
  • これはどう?

    ◇カレーライスとハヤシライス

    今はどちらが食べたい気分ですか❓

    ※どちらも食べたい・どちらも食べたくないでもOKです

    「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の補足画像5
      補足日時:2024/06/11 12:57
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は朝のうちは曇りでしたが、すぐに良く晴れて日中は真夏の様な暑さになりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    初めて大田区大森のラドン銭湯に来てみて、今は帰り道です。

    これからスーパーに寄って帰ります。

    明日は昼はブラキンでラーメンを食べて、夜は居酒屋に行く予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。✨

    ?si=p2s3tqyP246ozIy5

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の補足画像6
      補足日時:2024/06/11 20:18
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「僕だけじゃなくて、誰にでもひとを助けたいって気持ちはあると思うよ。」

    byアンパンマン

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13838385.html

    「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の補足画像7
      補足日時:2024/06/12 06:17

A 回答 (27件中11~20件)

温泉ですか♨️?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

はい、ラドン銭湯

鷲の湯に似てますね

お礼日時:2024/06/11 19:25

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、自宅の近くにあ」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

冷奴・かぼちゃ煮・手作りケーキ・キュウリ・春巻き&餃子・ブロッコリー・トマト・味噌汁・新生姜かな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/06/11 20:08

AEONなど大型量販店が有るといいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

忍たまさん、再来頂きありがとうございます。

今日初めて大田区の新呑川湯と言うところに行きました。

AEONはPay Pay使えませんからねぇ❌

お礼日時:2024/06/11 19:12

ポンタワン、こんちは



普通に、
ドラッグストア
スーパーマーケット
やで


駅って意見もあるんか?
でも、駅近すぎるのは結構危ないで!
駅はホンマに色んなヤツあるさかいな!なんでもおるで!
そんな連中が自分の家の周りにうじゃうじゃおるいうこと。


オラは、駅近は駅に近いけど、別のところでリスクある。
オラはごめんやな、。
あえて、駅から少し距離とりたい。


ちなみに、オラは田舎住みだけど、ここの駅も夜になると普通に不良とかいますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

匿名4643さん、こんにちは^^
ドラッグストア
スーパーマーケット
はあると便利ですよね~(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

駅は確かにたまり場になったり、吸殻とかで汚れたり風紀が乱れやすいんですよね~

僕の地元の駅でも反対側に出口が出来る事になって、近くの住民が署名運動とかして必死に抵抗しましたが結局出来ちゃいました。

後はドンキとかも出来ると驚くほど遠くまでポテチとかの捨てた空袋や吸殻が飛んでいました。

風のせいなんでしょうね。

夜の駅は用がなければ行きたくないです。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の午後をお過ごしください。

へ      /|
  /\7    ∠_/
  / │   / /
 │ Z _,< /   /`ヽ
 │     ヽ   /  〉
  Y      `  /  /
 イ● 、 ●  ⊂⊃〈  /
 ()  へ     | \〈
  >ー 、_  ィ  │ //

お礼日時:2024/06/11 13:10

ポンタさん皆さん、今日も良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも来てくれて穏やかで素敵なコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い午後をお過ごしください。

ポンタ未来をみてくるよ
  /二)
  / ^^^    ¶
 ‖ (・ω・`)_¶/|
 ‖/しし ) _/亅/|
 ‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/

なくなってた

   (´・ω)
 ≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)

お礼日時:2024/06/11 12:15

特にコンビニが出来て欲しいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

なるほど、コンビニは必要ですよね。

分かりました。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/06/11 12:14

( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚


私の家の近くに駅があったら嬉しいです(*^^*)
今日も良い午後をお過ごし下さい(*´˘`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

駅があったら嬉しいんですね

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の午後をお過ごしください☆

∧_∧
 ((・∀・∩ 
  \  〈
   丶丶_)
       
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2024/06/11 12:44

今日も曇っていますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

はい、でも本当に久し振りに晴れて来ました。

お礼日時:2024/06/11 12:09

ポンタさん皆さんおはようございます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、こんにちは。

いつも来てくれてありがとうございます。

お礼日時:2024/06/11 12:09

ダイちゃん、みんなおはようございます(ー _ ゞ )。

°ふぁあ
(っ*’ω`с)ネムイ…

コンビニ、書店、ドラッグストアかな❔

今日も良い一日を( ‘-^ )b
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチおはよー☆

コンビニ、書店、ドラッグストアなんやね

了解ですよ

久々に朝から晴れた~

今朝もトピにお越し頂きありがとう~

穏やかな良い火曜日を

ポンタの未来をみてくるよ
  /二)
  / ^^^    ¶
 ‖ (・ω・`)_¶/|
 ‖/しし ) _/亅/|
 ‖|二二Π/ )//
/(_|≡≡|(_)//
匚二二二二二]/

なくなってた

   (´・ω)
 ≡ ( っ¶¶
≡ (ニ二二二ニ)

お礼日時:2024/06/11 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A