dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、郵便局は好きですか❓

「皆さんおはようございます、郵便局は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は8時まで仕事の予定で、その後ちょっとひとと待ち合わせしています

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な休日をお過ごしください☆

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座はキウイです

    「皆さんおはようございます、郵便局は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/06/09 07:49
  • どう思う?

    今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、郵便局は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/06/09 07:50
  • へこむわー

    ※ととしろさん、お休みのところお礼しちゃって済みませんでした。

    起きる事なく、ゆっくりお眠りになってると良いのですが。(´;ω;`)

      補足日時:2024/06/09 10:22
  • Yes

    堺太郎丸さん僕は♂ですよ~∩^ω^∩

    ドアラ

      ,-─‐‐-、
     ,-‐_|___CD___|-‐-、
    ((⌒l ´・▲・`l⌒) )
     ヽニゝ.__∀__人ニノ
        ( つ旦O
        と_)_)

      補足日時:2024/06/09 13:31
  • へこむわー

    ◇堺太郎丸さん

    べんしょは弁償の変換ミスです

    失礼しましたm(_ _)m

    / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
     ∠  レ |  ⌒ヽ
      \__ノ丶  )|
       (_と__ノ⊂ニノ
    ご め ん な さ い

      補足日時:2024/06/09 14:19
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い休日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝から1日曇りで、日中は風が強く それでも昨日よりも過ごしやすい陽気の1日になりましたが皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    日一日と涼しくなってる気がします。

    今日は8時まで仕事で、これからちょっとひとと会う予定です。

    明日は早くて6時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。(月)

    ?si=UtmZ3m6J4M_UgMhe

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、郵便局は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/06/09 20:48
  • へこむわー

    アイアンマンとキティちゃんのコラボだって~

    変なの~(´;ω;`)

    「皆さんおはようございます、郵便局は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/06/09 21:41
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「俺は心で歌っている。

    喉で歌っているんじゃないから、タバコはやめません❗」

    by松山千春

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13836707.html

    「皆さんおはようございます、郵便局は好きで」の補足画像8
      補足日時:2024/06/10 06:23

A 回答 (39件中1~10件)

たるんどる! 喝❗

「皆さんおはようございます、郵便局は好きで」の回答画像39
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

奇数にしてくれて

┌― ┐
     ├あ┤
      ┌ ┼ ┘
      ├り┤
      ┌ ┼ ┘
      ├が┤
      └ ┼ ┐
 ∧ ∧  ├と┤
(  •・•) ┌ ┼ ┘
 / つづ┐├う┤
~しーJ. ├┴ ┴ ┴┐
     └◎- -◎┘

お礼日時:2024/06/10 05:37

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦 ヒエタムギチャ

さっき貼った動画、見でぐれだべが❓ ロックの日さちなんで、ガンズ アンド ローゼズだべ
映画「ターミネーター2」の主題歌だじゃ( ´-ω-)σソレナ

滝沢で、チャグチャグロックフェスやっでだがら行ぎだがっだで~( ´ー`)
9月の盛岡のいしがきフェス、無料だがら見さ行ぐ⤴︎⤴︎⤴︎

ダイちゃんの誕生日は、6月19日だべ❔
おらの記憶が正しがっだら



歌詞

https://www.joysound.com/web/search/song/215745

ダイちゃんなら憶えてるだろ?

https://youtube.com/watch?v=eAKEV8kZL9A&si=wi2by …

(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=gzc5YQkRyIU&si=Ix8Jz …
「皆さんおはようございます、郵便局は好きで」の回答画像38
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチおはよ☆

ターミネーター2を観た事がないんよね、てかシュワルツネッガー嫌いで(^_^;)

でも1本だけ嫁と劇場でシュワちゃん主演の観たなぁ、題名忘れたけど家族を殺させたマフィアのボスに復讐するやつ

最後に殺すシーンが圧巻やった

カルメンマキ(笑)欽ドン!も懐かしい

パピヨンって子犬のうちに既にデカっΣ(・ω・)

誕生日は大正解❗流石ベイクッチ(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

今日も宜しく~

┏┓
┏━┛┗〇〇┓
┗━┓┏┛┗┛
┏━┛┗━━
┃┏┓┏━┓┃
┃┗┛┃ ┃┃
┗━━┛ ┗┛
┏┓♡ ┏┓
┃┃┏━┛┗┓
┃┃┗━┓┏┛
┃┃┏━┛┗┓♡
┃┃┃┏┓┏┛
┃┃┃┗┛┃
┗┛┗━━┛

お礼日時:2024/06/10 05:45

ポンタ1さんこんばんわ。

あ、いえ妹ではなく姉です。姉によく荷物を送っているのですよ。僕は妹は居ませんで弟と僕と姉の3人姉弟ですよ。ではおやすみなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ナオックスさん、再来頂きありがとうございます。

お姉様だったんですね。

間違えてしまい申し訳ありません。

今後は気をつけます。m(_ _)m

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

/ ̄ ̄ ̄ ̄~\
 <       Y三ヽ
 /\___  / |へミ|
(へ___ ヽ/  ノ~zノ
/ /|   | <_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_ノミ)
         ̄ごめんなさい。

お礼日時:2024/06/10 00:31

ポンタ1さんこんばんわ。

郵便局は指で数えるぐらいしか行ったことありませんね。まず、ガンプラのパーツ注文でですね。昔はバンダイはパーツ注文するときにメモか部品注文表がプラモデルの説明書の端に書かれているので切り取りまたはコピーでも良いのですがランナーのアルファベットとお目当ての番号を書き、ポストに入れて、郵便で送り、向こうからパーツを送ってもらうのですよ。その時に代金を郵送で送るのは違法なので小為替が必要になりましてね、千円や、百円単位は小為替で十円単位は切手です。小為替1枚につき100円の手数料を取られますよ。例えば代金が1750円でしたら1000円と、500円と250円の小為替がいるので小為替本体の値段と手数料3枚分なのでそれらをを合わせれば2050円必要になるのですよ。それに郵便局で小為替を買い求めるには名前、住所、郵便番号などを書きます。パーツ注文してから商品のパーツが届くまで結構時間を要するのですよ。大体1ヵ月弱はかかります。忘れた頃にやってくるというやつです。ここ1~2年ぐらいにですね、バンダイはネットでパーツ注文を受け付けることにしたのですよ。そのおかげでわざわざ郵便局まで足を運ぶ事も無くなったわけですよ。支払いは現金ではなく、キャッシュになりましてね。ネットで気軽にパーツ取り寄せが出来るのは進歩ですね。

あと郵便局に、行ったのが今は離れて暮らしている姉に荷物を届ける為にですね。野菜や米、ふりかけやカレーやスパゲッティミートソース、カルボナーラなどのレトルト食品、果物、ドライフルーツやシリアル系統や健康補助食品などの日持ちするものとかを送りましたね。郵便局は宅配便みたいに荷物も送れるのですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさんこんばんは。

妹さんに様々な荷物を送って差し上げて良いお兄さんですね。

ガンプラのパーツを送ったり等、郵便局を賢く利用されている様で何よりです。

今日も全て読ませて頂きました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な日曜日の夜をお過ごしください。

じゃあいつ寝るの?
  ∧_∧
 ( ・ω・)
 |⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今でしょ!!
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2024/06/09 23:56

顔がキティーなのにキティー持つなしw


キティーって何体もいるんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

Bowwowcatさんこんばんは☆

ですよね~(´;ω;`)

何体も要らないかも 笑笑

トピにお越し頂きありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさい

良い夢を見てください
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪
おやすみなさい♪

ハハ ハハ ハハ
( ゚ω゚) ゚ω゚) ゚ω゚)
(っ  )っ  )っ  )っ
(__フ__フ__フヒョヒョ
 (ノ彡(ノ彡(ノ彡ヒョイ

お礼日時:2024/06/09 23:16

ありがとう


和んで落ち着いたわw

後は、少し部屋の片付けして、読書するわ

おやすみ!
また明日もよろしく頼みます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

少しでも和めたなら良かった❗

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい

今宵も良い夢を見てください。

┏━━━┳━━━┓
┃☆。゜┃。 ┃
┃   ┃☆ ゜┃
┗━━━┻━━━┛
スヤァ…
 <,⌒/⌒ヾ-、_
/<,3/____ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2024/06/09 21:38

応援ありがとー!


また1ヶ月頑張るわ!

それよりか、気持ち良すぎてハンパないから
何か、リラックス系のアスキー、お願いします

助けて
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

∩ ∧_∧ 食欲の秋だお
⊂⌒ (´・ω・`)。∵。 ムシャムシャ
  `ヽ_つ(,,■)0 ゚。゚。∵。。

これくらいしか⬆見つから無かった

お礼日時:2024/06/09 21:31

10日は忘れてええ!



それよりか!

これからは「ハイトクカン·ヨッキュー」は、1ヶ月溜め込む!
それで、給料日にぶつける!

ダメだ!
まだ気持ちよさ続く!

スゴい!
「助けて!!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

1ヶ月我慢した背徳感はさぞかし良いよね❗頑張って

応援してるよ❗

お礼日時:2024/06/09 21:24

カルビーうすしお



カルビー春ポテチ·サワークリーム

何でこんなにハンパねぇ気持ちいいのか?
今分かった!
「明日は給料日だ!!」

これ!「キューリョービ·ハイトクカン」
実際スゴい気持ちいい!!!


アスキーは全然オーケー!
むしろ、逆にウェルカムやで!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

明日給料日なの❓

10日なんや~なるほどね

お礼日時:2024/06/09 21:18

言ってみた。


なんか、頭がクラクラする。

アスキーはもう十分や。


今、目の前に2種類のポテチがある
それで、試しに2種類を同時に食べてみた!

「ダブル·ポテチ!」
ハイトクカン!ハンパねぇーー!

これ!給料日にするのがオススメのヤツだ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

何味と何味にしたの❓

アスキーもう迷惑❓

うっかりお礼に載せちゃいそうで

お礼日時:2024/06/09 21:12
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A