dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さいm(_ _)m
私の銀行口座に例えば500万円振込があったとします。
私本人がATMで引き出すとなると1日に引き出せる金額は決まってますよね?
窓口で全額引き出すとなると通帳、印鑑、身分証明書で引き出せるのでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

ATMでは限度額に引っかかるため、窓口で引き出すことになります。


最近、振込詐欺が横行している関係もあり、500万円もの高額引き出しの場合、
利用目的等を聞かれると思います。
    • good
    • 2

ATMからの引き出しは50万/日と決められています。



窓口の場合は、最近の振り込み詐欺多発の影響もあり、使用用途などを聞かれるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかf^_^;
ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/12 15:55

 はい。


 窓口でなら出来ます。

 何気に色々聞かれますけど・・・・・^^;

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
具体的にどんな事を聞かれるのでしょうか?

お礼日時:2013/01/12 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!