プロが教えるわが家の防犯対策術!

さきほど確認したら いきなりサービス終了のおしらせになってました

風の方角を同時に確認できるお天気サービスってありますか?
おしえてgooしかない気がして、ここをずっとみてたので
こまってます

「『goo天気いきなり終了』お天気サイトで」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

これはおもしろいですね
フライトレコーダーとあわせると
 ケムトレイル対策になりそうですね
https://flightradars24.info/ja/

https://twitter.com/inuwasi2/status/170504648433 …

https://twitter.com/tekito_chanpon/status/162472 …

https://twitter.com/3105_369/status/170807995805 …

お礼日時:2023/10/02 19:31

Yahoo!天気


ウェザーニュース
tenki.jp
など

ちなみに、NTTドコモって、gooでは終了したが、OCNの方では天気サービスは続いている。
ドコモって天気予報は日本気象協会のサービスを使っているからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スマホはOCNのアプリで天気予報あるんですね

お礼日時:2023/10/02 19:32

別に、goo天気じゃなくても有名どころなら、見れますよ。



・Yahoo!天気
・ウェザーニュース
ほかもあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

日本気象協会が比較的goo天気の表示にちかく
パっと把握しやすかったです

風向きが漢字と矢印で
一週間分シンプルに確認しやすかったのに・・

お礼日時:2023/09/28 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています