プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月23日木曜・祝日は、どう過ごされますか?

A 回答 (5件)

仕事……


明日は忙しいからこんなことしてサボれないはず
    • good
    • 0

車のタイヤ交換と、定期点検の予定です

    • good
    • 0

天気が悪そうなので、引きこもって


テレビやビデオ鑑賞します。
    • good
    • 0

甥っ子の誕生日会です。

    • good
    • 0

天気も良さそうなので、孫と一緒に動物園でのんびり過ごします。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています