アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風8号、9号は東シナ海から北上です。ですからこのルートを「台風回廊」と名付けたら、名前に釣られて台風はこのルートを通るように成るのではないでしょうか?

「東シナ海から北上するルートを「台風回廊」」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 台風10号も、日本上陸を避けて「台風回廊」を通って欲しいですよね。

      補足日時:2020/09/02 11:50

A 回答 (5件)

はい。


名があれば、そこを選んで通るようになります。
名を付けてくれれば迷う事(迷走)はなくなるはずです。
    • good
    • 0

あんまり韓国には上陸しないんだけどね。



やっぱ緯度が上がってきたのかな。
    • good
    • 0

真面目に答えるのが アホらしい

    • good
    • 0

君は三峡ダム崩壊の心配をしていた方がいいよ。

    • good
    • 0

沖縄の人々には不評だろうなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!