dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽかぽか陽気で心晴れやかです!
みなさんはいかがですか?

A 回答 (7件)

そうですよねー、お日様ぽかぽか最高です。


幸せいっぱいになります。
    • good
    • 0

暖かくて、、、なら良いですが、暑いのですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

た し か に

お礼日時:2024/05/27 20:43

いま、日本は夜の21:53です。

    • good
    • 0

はい、その通りです。


この週末は、好天に恵まれましたが、明日から天気が下り坂、台風の接近も予想されます。
 また悪天候になりそうで、憂鬱です。
    • good
    • 0

今時期のぽかぼかがいいですね。

    • good
    • 1

いま、せっせとCo2を排除してるので、あと数年もすると、夏でも雪が降り、野菜は一切食べられない時代が来ます。

    • good
    • 0

ですねー!晴れたら気持ちがいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています