プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女です。
好きな人が、あまりにもクソだったので諦めなきゃって思ってLINE終わらせました。
でも楽しかった時とか思い出したら涙ぽろぽろ溢れてきて、辛くて、クソでもやっぱりまだ好きで。
どうやったら忘れられますかね。
まだ連絡来ないかなって期待してる自分が嫌いです。

A 回答 (1件)

しっかり別れを切り出せたのほんとに凄いとおもいます。


お疲れ様です。

別れてから時間が経っていないから辛いのだと思います。

お別れは何でも時間が解決してくれるはずです。お友達と遊んだり、新しい恋を探したりと他のことを考えるように趣味を増やしてみたり、自分磨きをしてみたりとすると気づいたら忘れてるんじゃないかなって思います!

暫くは辛いと思いますが、ゆっくり時間が解決してくれるのを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、付き合う前の関係なんです(;;)

付き合う前に、相手の行動とか私に対しての気持ちが感じられないなって思うことが多くて、私が一方的にLINEを終わらした状態です。

でも温かいお言葉ありがとうございます。
時間が解決してくれるの待ちます。

お礼日時:2023/11/23 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!