dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東海だけど台風7号、大したことないね?

A 回答 (12件中1~10件)

三重県の熊野、尾鷲、紀伊長島方面はマジでヤバいけどね。

    • good
    • 1

進路が西にそれているので、


東海地方は風雨も予想より少ない感じです。
被害が出ることは殆ど無いと思います。
    • good
    • 1

東海の東の方です


風はそれほどでもない
雨は時々豪雨になる状態
台風が通り過ぎてもまだ暫くは降る予報です
やれやれ・・・
    • good
    • 1

神戸方面に向かってるので?大丈夫かと?

    • good
    • 0

大阪在住です 時折轟音が響いてます


離れてたら、大したことないのは当たり前です
東京はもっと大したことないでしょう
東海はこれから雨が大変かも

うーん ぼくは何が言いたいの?
    • good
    • 1

DQNの川流れ、ってやつですね。


怯えて虚勢張るより公的な避難指示が出たら避難が利口です。、
仮に予測が外れればラッキーなんだし。
    • good
    • 1

大阪はきついよ。

    • good
    • 2

めっちゃ雨風怖いです…


高潮も怖いのでさっさとすぎて欲しいです…
    • good
    • 2

大丈夫です



死ぬのは絶対だし・・
    • good
    • 1

神戸ですが、今すごいですよ。



近年、まれに見るくらいの強風で、大袈裟ではなく、家が吹き飛びそうな勢いと轟音です。

会社に向かうのを躊躇してましたが、家に居るほうが危険性を感じるため、会社へ行きます。

でも、歩いてる際に壮大に吹き飛ばされるかも、、、。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!