dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミサワホームで住宅購入された方
棟上げを雨の日にされた方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

いい日を選んでやるから天候関係ないんじゃない。


ミサワホームじゃないけど、
どしゃ降りの中家ではないけどありましたよ
    • good
    • 0

先の回答にもあるように問題は無いので…



強風や仕事にならないほどの豪雨で無い限り、雨だからと言って延期するところなんてありませんよ。
    • good
    • 0

雨の日でも問題ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!