dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味本位の質問です!
家の長さは36メートルで家の外周が152メートルは大きい方ですかね?

質問者からの補足コメント

  • 周りは近代的な住宅街です!

      補足日時:2020/05/16 19:58

A 回答 (7件)

家の長さ=36m


家の外周=152m=縦×2+横×2
         =36×2+横×2
36m×40mの家。1440m^2 435坪の家。

大阪城天守閣の面積と同じ。

家の周りがアスファルト。

風情が無いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソレは確かに!
僕が大人になったら立派な庭園にするんで!

お礼日時:2020/05/19 15:43

700坪は東京ドーム半分の広さだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょと貴方、神経ヤバイですねw!
爆笑しちゃいましたw!
東京ドームの全体の大きさは1万坪ですよ!
東京ドームの半分の大きさは5000坪ですよw!

お礼日時:2020/05/17 16:45

家の長さが36m?


一辺10m切る?
って普通のマッチ箱の
建売住宅?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方ちょと大丈夫?

お礼日時:2020/05/17 11:04

家が700坪って❗❗


普通の建て売りが40坪ないくらいだから
すげー豪邸だな❗❗
皇居より広いぞ❗❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿じゃない?
皇居の方が広いから!
まぁ一般住宅より結構大きいと言う感覚だよ!

お礼日時:2020/05/17 11:02

大型って何坪❓️


でっかい欅の一枚板のテーブルもあるんじゃないか❓️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何坪かは知りませんよ、そんな詳しい事分かりませんって父親が言ってました!
でも家の外周が152メートルもあるんだから大体700坪ぐらいじゃない〜!
家の長さは36メートルで短いけど横に結構幅があります!

お礼日時:2020/05/16 21:21

だからどんな家だよ


トタン屋根の広大な一軒家❓️
周りは畑❓️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく言うと、大型和風住宅かな〜。

お礼日時:2020/05/16 19:55

またド田舎自慢か❓️


安普請の倉庫かい❓️
それとも鬼瓦に家紋を入れて
雨樋に銅を使うようなこだわりの家かい❓️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!