アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日後の土曜が雨なんですが変わる可能性はありますか?1週間前とかならありえるかもしれないですけど2日後はさすがに変わりませんかね…久々に会う大好きな友達と遊ぶのでどうしても雨は降って欲しくなくて…曇りに変わらないかなぁとずっと思ってますw

A 回答 (1件)

天気予報の話であるなら、あくまで予報なので変わる可能性はあります。


絶対確定されたものではありませんので。
2日後の天気なら、大きく変わることまでは期待できないでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性はありますよね!酷い雨ではなさそうなので曇りで済めばいいなと思ってましたので祈りのみですね。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/12/15 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています