dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらの脚が細いですか?

「どちらの脚が細いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 左が数日前ヨガでむくみを撮った写真で
    右が今日撮った写真です。
    太くなった気がしたので確認したくて質問しました。

      補足日時:2018/03/16 21:29

A 回答 (8件)

どちらも細いですね!個人的にはもう少し太い方が曲線美を感じます。

    • good
    • 3

右の方が少し細く見えます。


同じ方ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうです!どちらも私ですよ

お礼日時:2018/03/16 22:32

>豊かな曲線とは?



ぼんきゅっぼんなライン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
頑張ってみます

お礼日時:2018/03/16 22:34

右かなぁ

    • good
    • 1

同じ人じゃないの?



同じ細さ、同じ特徴に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも私です
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/16 21:29

大して変わりません。


私にはどっちも細すぎに見えます。
もっと豊かな曲線がある方が好み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊かな曲線とは?

お礼日時:2018/03/16 21:30

後ろから見て このくらい細いなんて羨ましいです。



後ろから写真を撮ると普通は
太く写るものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと言ってもらえるなんて。。
嬉しすぎます(ノ_<)
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/16 21:30

どっちもいい感じ左の方〇脚でわ無いですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
もともとO脚ではありますが
左の写真は少し脚を開いて撮ってしまっているのでひどいO脚に見えてしまっているかもしれないです。

いい感じですか?
太くないですか?

お礼日時:2018/03/16 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!