アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この方の脚は細いですか?

「この方の脚は細いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

細すぎると感じました。

    • good
    • 0

はい。

できればお尻がもう少し大きくても良いです。
    • good
    • 1

細いです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!