dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派手な行動ってどんな行動ですか?

A 回答 (7件)

皆がみてる所で、金を使いまくったり、高級品を身に着けていたり、遊びまくったりしている事かな。

やんちゃな人かな。
高級車/ブランド品/宝飾品/酒/異性/ギャンブル/夜遊び/喧嘩/揉めるような迷惑行為

今話題の宮崎の事かな?

ネットで金を使いまくっても誰にもわかりませんからね・・・派手な行動とは言われません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/28 17:37

軽トラひっくり返したり


成人式の最中に暴れ回ったり
スカイツリーをロッククライミングしたり
警察振り切ってカーチェイスしたら朝のニュースでコメンテーターが言うんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/28 17:37

会社の玄関先でくるくる回りながら入ってくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/28 17:34

一見正義感にも見えるけど


言葉不足や
自分勝手な面もあり
周りのみんなから陰口を言われる行動。
    • good
    • 0

未成年でタバコを吸うとか、夜遊びするとか、異性と遊びまくる、派手な洋服や化粧、なんかですかね?

    • good
    • 0

夕飯を食ったのに、夕飯まだかとお茶碗を箸で叩く。

    • good
    • 0

背中に羽を付けて、ピンヒールで大階段を歌いながら降りて来る。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!