痔になりやすい生活習慣とは?

読んでいただきありがとうございます。
腹囲がかなり減少してしまい、買ったばかりのジーンズが緩くなりました。
ベルトをしても、後ろが下がってしまい格好悪いので何とかしたいです。
自分でツメたりは難しそうです。
よい方法を教えてください。

A 回答 (1件)

ゴムのベルトでは駄目ですか?

これはセシ○ルだけど検索したら色々出てくると思います。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/detail/CV-649/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。こうゆうのがあるんですね。